okonomi巻

ゆるゆる更新中。

買っちゃった。

2012-12-25 | お買い物

 

自分にご褒美でネットでポチっと押してしまった。

次の日、早速届きました~~。
すごいね!よるの23時位にポチっとして翌日の夜に東京から届いたよ



かなり安かったので(多分半額近いくらい。)勢いで買ってしまった。
STAUB(ストウブ)のオーバル27cm。
重いとは聞いてたけど実際に持ってみるとやっぱり重いね、特に蓋が。
早くこれで何か作りたいけど、一緒に入ってた中のレシピは何ヶ国語か載ってたけど・・・
日本語がないのでちょっと残念。今習ってる語のは、なんとなく読めるけどもっと詳しいレシピが欲しい。
ちゃんとしたレシピ買って使いこなさなくては!!! と鍋をうっとり眺めてます。

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ)
2012-12-27 00:05:48
うっとり眺めちゃう鍋を買えるって、楽しいねぇ!!
それにしても、通販の届く早さってびっくりだね。
使い心地、また気が向いたときにでもアップしてねぇ。
楽しみだよ。
返信する
Unknown (ゆうゆ。)
2012-12-28 22:21:56
ちゃん
本当にうっとり。
料理するときに、ちゃんとアップします~!
返信する

post a comment