okonomi巻

ゆるゆる更新中。

って、ことで。

2007-07-18 | いろいろ
えっとですねぇ・・・。
とうとう、なんですが
ここの暮らしとも
おさらばになりました。 いや~だっ(涙)
 

やっぱ好きやねん、たかじん大阪へ行きます。
今のお仕事も辞めちゃうし、またしばらく暇プーじゃん。
ギャルズも…寂しい限り。。。
ってことで、
最近はなにかにつけて壮行会祭です。 
皆さん、開口一番に『飲み行くぞっ!!』です。
私の性格?言動?をわかってらっしゃいます。
その言葉だけでもありがとうっっっ。(涙

写真は710、ワイングラスがハンパなくデカイ。
一次会は大好物レバ塩でした。

まだ、いつ旅立ちかわからないけど
一ヶ月以内には行ってしまうので
近くの人 是非とも


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
レバ塩 (もみじ)
2007-07-19 23:07:01
って食べたことないなぁ。
すっごいビールと合いそうだぁ。

壮行会たくさんって素敵だねぇ

引っ越しってどう考えても奥様の負担が
大きいように思います。
腰もそうだし、体には気を付けて(肝臓も?)!!
返信する
Unknown (野田)
2007-07-21 18:55:06
間に合わなんだ…(TT)。
でも大阪の方がこちらからは近いから、そっちで飲みに行きましょう(^-^)/
返信する
おくればせばがら (ariemon(yu-yu))
2007-07-24 16:50:54
もみじちゃん、
レバ塩は・・・
焼き鳥レバー塩味ごま油付きです
激うまです。
ロベコ姫に連れてってもらってね。

ほんと、相方の予定聞いたら
まったく家で片付ける時間無し。
ガーンっ。

のだつち。
そだね、名古屋と大阪って
以外に近いという事を
この移動で初めて知ったよ。
是非、大阪OR名古屋で。
返信する

post a comment