okonomi巻

ゆるゆる更新中。

帰ってきて

2006-08-17 | 食べ物&ランチ
帰ってきて増量ぎみ。
でも、こちらにも帰省中の人が身近に!!

もちろん、おもてなししなければ!!

ということで早速、
『とり屋一億』という居酒屋で飲み会。

ちょっとお疲れ気味ですが
おもてなし おもてなし

飲んで飲ませておもてなし
楽しい話で盛り上がり

そして楽しい宴は終了。

やっちまいました。



勢いで入っちゃったよ、我馬(がば)ラーメン。
(五七五 風です)

麺は極太好きなのでもっちりしてて食べ応えあり。
スープは魚介系で醤油が強いかな しょっぱめ。
もっさりと入ってる麺を頑張って食べたら
一緒に背脂もパクパクと沢山食べてたみたいで
徐々に飽きてきた。。。オエッぷ。
チャ-シュー美味しそうだってけど
キモワルで2・3口しか食べれなかった。
もったいない・・・。
次回は普通の時に頂きたいです。

・・・っ~つうかそんな感想はいいとして(苦笑)

〆ラーメンを食べてしまった!!!

って事が ザ・ショック

増量のこの身。
ラーメンはやばいと飲んだ後は食べないと決めてたのにぃ。
どうにもならない過去を、反省。
ついつい、やらかしてしまう自分が嫌いです。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若先生)
2006-08-20 19:43:18
やっちまいましたね~



その背油は全てゆうゆの血となり骨となり

そして肉になっているであろう。。。



でもいいじゃないか。

その場は楽しいもん!

ラーメンの味を記憶しているだけでも

良しだ
返信する
ノリノリ♪ (ロベ子)
2006-08-21 20:30:05
ゆうゆ体調が一番ノリノリでラーメン屋に切り込んで行ったような?!(笑)

油普通にしたのに結構コッテリギタギタしてたねぇ。半分も食べれなかったよ

あたいも次は正常な精神&体調状態で行ってみたいです。
返信する
え-! (ariemon(yu-yu))
2006-08-21 23:00:38
若先生

若先生はお優しいの~

その背油はきっと背油に・・・。

背油は背油の運命 ガーン



ま。その時は楽しかったから

良しだよね!!(すでに反省してない!!)



ロベコ先生

なにをっっ!!

ロベコ先生がラーメンを

食べたそうだったから  

率先して切り込み隊長としての

役割を・・・(涙)

・・・そうだね・・

一番もしゃもしゃ食べてたの

私だったし(苦笑)



ららぽの近くにもあるみたいだから

通常時にまたいこう!!

返信する

post a comment