okonomi巻

ゆるゆる更新中。

いったとおり

2005-10-18 | いろいろ
>どこまでも食欲の秋とアルコール漬けの日々が続くのだ~

って、前回のブログで宣言した通りブログも書けないほど
食べたり飲んだりしてました。


週末は初関東芋煮で多摩川に行ってきました

その前の週も地元でしっかり芋煮を楽しんで来たのですが

芋煮は何度やってもいいだろ~!なんだばかやろ~!!
募金しろこのやろ~!!(泉谷しげるでお願いします)
ってことで機会があれば何度でもやります。

天気予報がばかりで
ほぼ前の日まで諦めモードでしたが
現地に着いたら天気が程よく良くって安心。
どっかに晴れ男か女がいるんだね。きっと。

おかげ様で日没まで楽しみました。

撤収して帰り道、ポツポツと雨が降り出した

晴れ男か女が帰ったらしい。。。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずえ)
2005-10-18 21:56:47
うまそ~。

返信する
ホタテ好きなんだよね~ (サブラーマン)
2005-10-19 19:00:22
中部芋煮会は、いつ実現するのでしょうか?



待ち望んでますぞ~~
返信する
うまかったよ (ariemon(yu-yu))
2005-10-19 23:21:02
サザエは肝っぽいのが気持ち悪いので



ホタテを頂きました

ちなみにちゃんと食べやすいように

切っときました。。



もちろん、うまいっす。



中部芋煮はいつやろうかね~。

だんだん寒くなってくるので

早めがいいね。
返信する

post a comment