okonomi巻

ゆるゆる更新中。

インスタントラーメン発明記念館

2014-03-08 | いろいろ

一度土日に行ったら
めちゃくちゃ混んでて諦めてた
池田のインスタントラーメン発明記念館に行って見ました。
平日だったのですんなり入れました。


チキンラーメンの歴史を見た後は、Myカップヌードルを作りました。

適当に色塗り。


そして、カップに麺を入れてもらい。


シーフード味に決めて四種類具材を選びます。
私は、コロチャー、チーズ、エビ、特選具材のかまぼこを選びました。


こんな感じ。


作ったMyラーメンは、1ヶ月が賞味期限なので早速食べて見ました。
なんかゴージャス⁈かな。
美味しくいただきました^ ^



最新の画像もっと見る

post a comment