okonomi巻

ゆるゆる更新中。

超タイプ♪

2005-09-27 | いろいろ
チラシにはコーギーとかトイプードルとか癒し系の
わんこたちが目をウルウルさせて載ってます。
その中で一匹だけふてぶてしい奴が!!

まじカワイイ

ブサイク犬(略してブサいぬ)が大好きな私。
飼うのであれば
パグ。
フレンチブル。
ブルテリア。
などのっぺりした感じがたまらない。
顔のしわとしわの間に指を入れてみたい

でも。。。このブサ犬は初めて見た!
チラシなのでどの角度からも私に何かを訴えかけてきます。
もう惚れちゃいました
どなたか種類教えてください。

ちなみにこのチラシの犬には何の種類か解らないので
既に名前がついてます。

その名も『もこみち』といいます。
ちょうど電車男を見てて速水もこみちが出てたので。。。
ほんとどうでもいい理由です。

誰か『もこみち』の事教えてくれ~!!

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もこみち! (ななぴゃ)
2005-09-30 16:06:40
はじめまして!ブルテリアをかっているのでとっても嬉しいです。

もこみち!は、たぶんブルドッグの赤ちゃんですよ~。

私も大好きです!!

ブルドッグは、皮膚が弱かったり、飼うのはわりと大変な方だと思いますが、そのぶんむちゃ可愛いですよね。

ぜひ、もこみちゲット出来ますように。

ただ、高いのよね~。

お金持ちになったら??私もいつかかいたいな。
返信する
もこみち! (ariemon(yu-yu))
2005-10-01 14:14:56
はじめまして!

ななぴゃさん

もこみちはブルドックのアカチャンですか~!!

アカチャンにしては既に出来上がってる感じが

また素敵です。



ななぴゃさんはブルテリアをかってるんですね!!

いいなぁ。

ブルテリアも飼うの大変って昨日ネットで

見ました。

昨日、ブルテリアを飼ってる方のHPを

ずっと見てたので

今、ブルテリアが熱いです。

うちは社宅だし、旦那さんはこの可愛さを

理解できずコーギーが好きのようで。。。

前途多難ですが飼える日を夢見て

頑張ります~~!!

もちろん、名前はもこみちです(オス・メス問わず)
返信する
もこみち?! (ロベ子)
2005-10-02 06:45:59
ブルドックなんだぁ。

そー言われると「トムとジェリー」で

トムの天敵だった犬にそっくりだ(笑)

ドラえもんでのび太を追いかけまわす犬も

こんな顔したやつだったよーな。。。



あたいも飼うなら「ぶさいぬ」が良いな~。

でも社宅だからしばらく無理かぁ。

あ、1匹飼ってた!ロベという名の。。。



返信する
「もこみち」見えん・・・ (ヒロえもん)
2005-10-05 10:01:39
もう少し字を大きくしてくれ



なんとか読んでるけど字が小さすぎてぼやけてくる。



話し代わるけど絵文字かわいいな・・・・







返信する
すみません。 (姉 ヒロえもん)
2005-10-05 10:05:46
威張って書いていましたが、病弱な姉です。

今週お待ちしています。
返信する

post a comment