okonomi巻

ゆるゆる更新中。

墨国回転鶏料理

2009-04-20 | 呑み物(飲み屋)


久しぶりのお嬢との再会
毎度 お馴染みの魅惑の街天満へ
お店は メキシカンリストランテ 墨国回転鶏料理ケリコ(Que Rico)です。

ここは、忘年会以来 2度目。
前回 2次会で来た為
お腹がいっぱいで食べれなかった一番人気(オススメ)の
墨国回転鶏(ぼっこくかいてんどり)を食べなくては!!

お通し?(覚えてない・・・)
右)ワカモレ アボカドのディップ 自家製チップス
これは前回も頼んで、ちょうどいいアテです。
そして、お目当ての 墨国回転鶏(TOP画像)
いい、焼き色で美味しそう~~。

それを小麦粉のタコスの皮にキャベツと鶏肉と
肉汁をいっぱい含んだジャガイモ
そして、トッピングで頼んだチーズににサルサソースを掛け
くるっと巻いていただきます~~。
ウ、ウ、ウ・マ・イ
とにかく鶏肉がジューシーで柔らかいんだよ~
しっとりしてて 鶏肉の味がイイ。

左)魚介のピリ辛レモンじめ
あっさり さっぱりしてます。
中)メキシコのポテトパイ
ボリュームありますが、今日結構 飲んでるのでお腹にためましょう。
この間にいか下足のハバロネ焼きを頼んで
一口食べたら
今日、めっちゃくちゃ辛い!!
ヒーーーー!!全員 悶絶気味。
今思えば・・・おもしろいくらい
各自 辛さを体全体でアピールしてました
前回より辛くて ピリ辛レモンじめの残ったレモン汁で
失礼ながらイカの下足をレモン洗いして
皆で食べてましたが まだ、辛い。。。
ちょっと辛さ控えて~と訴えたのにナゼ??? 今日のほうが辛いの!?
とにかく、和らげる何かをください~(怒)!!と店員さんに訴えて
右)サラダ
辛いので大変だったので、なんのサラダか覚えてませんが
とりあえずサラダで中和。 
あ~とにかく、辛すぎてビックリした。頭に汗かくね、これ。

ちょっと、お見苦しい時もありましたが…

とにかく、回転鶏うまかった~。これは、ランチに来てもいいね。

久しぶりに、お嬢と会えて、嬉し楽しひととき
ちょっと飲みすぎて、今回も環状線ダッシュです。









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビー)
2009-04-23 23:54:16
久しぶりのみんなでの再会、楽しかったね~♪
お店のH.P見た?
アイボいい味出してる
ププっ
返信する
みたよ~ (ゆうゆ。)
2009-04-24 16:56:10
らびちゃん。
楽しかったね~。

アイボって本当になってたわ。
一人だけメキシカンで改めてウケタ!!

返信する

post a comment