okonomi巻

ゆるゆる更新中。

お久しぶり!

2005-07-30 | 食べ物&ランチ
友達と飲みました~。
たまたま地元の仲良くしてる友達がしばらく
こっちにいるので会うことに。

その友達の大学の友達でもあり
私の中高の友達も来る事に!
中学の部活も一緒で電車も一緒に通ってたけど
大学が違いそこからは疎遠になってました。

10年近く会ってなくってお久しぶりだったので。
どんな感じになってるかちょっとドキドキ。。。

で、待ち合わせの場所に来た!!
・・・変わらなかった
というか更に面白くなってました

ずーっと、笑いっぱなし!
終電ぎりぎりまで楽しかった~!!

近くにいたのにきっかけがないと
なかなか会えないもの、
今回会えて嬉しかったよ!!
感謝!感謝!!

料理も友達おすすめの新橋にある沖縄料理屋で
すごい小さいお店ですが
すごい繁盛してるだけあり料理にはずれがなかったです。
海ブドウ旨い!!何でもOK!
オリオンビールの生を何度も何度も
お替りしてしまいました

最新の画像もっと見る

post a comment