okonomi巻

ゆるゆる更新中。

Bistro pop a coco

2015-03-01 | 呑み物(飲み屋)

女子だけの飲み会
ワインが好きなメンバーなのでBistro pop a coco に行ってきました。

先に着いた私。このお店はまだ開店してから一年も経ってないらしい。



しばらくするとお友達が来たので早速飲み始めるよー^ ^


ワタリガニのムース
ホイップした蟹の生クリームって感じ(^^;;
文才がないけど…パンに付けますー‼︎
ちなみにパンがウマ♡
おかわりオッケーなので2回ほどしてしまいました。


前菜5種盛り
パテドカンパーニュ、オイルサーディンとアンチョビブロッコリー、モッツァレラとトマトのジェノベーゼ掛け、さつまいものアラビアータ、菜の花と蛍烏賊の辛子あえ
特にさつまいものアラビアータが甘辛で
ウチでも試してみたい一品でした。
この頃にはとりあえずビールが無くなり
ワインへ^ ^


イチボのロースト。
やはりイチボうましー!オニオンソースで付け合せのポテトや蓮根に付けちゃいます。


可愛らしいお店のお姉さんからオススメパスタを聞いたらクリーム系がオススメらしいのでリンゴのカルボナーラ。
リンゴの木で燻したベーコンのカルボナーラでスモーキーな感じか良いなぁ~。
ボリュームもあります。


今宵のワイン。ミディアムからフルボディで選びました。


最後は、オリーブとデザートで〆ました。
リーズナブルで美味しく、お店の雰囲気も良いからまた行こうっと。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ)
2015-04-18 09:03:44
前菜五種盛が特にひかれるー。さつまいものアラビアータって食べたことないなぁ。甘辛好きなので、同じく興味惹かれました^^
あと、りんごのカルボナーラって、名前だけ聞くとソースにりんごが入ってるかと思った!そういう名前をつけるお店、個人的に好きです^^ 美味しそうな写真、たくさんで楽しいね!!
返信する
( ´ ▽ ` ) (ゆうゆ。)
2015-04-21 18:48:30
もみじちゃん、いつも五種盛りとか頼んじゃうよー( ´ ▽ ` ) お得な感じが嬉しい。
普段さつまいも食べないけど貰うとどうしようかなといつも思っててアラビアータならお酒にも合いそうU+2661
名前かわいいよね、私もソースにりんごが入ってると思ってたら豚さんにりんごのスモーキーな風味を付けると聞いただけでヨダレものだよ。
返信する

post a comment