okonomi巻

ゆるゆる更新中。

突然。

2007-04-06 | いろいろ
今年の花見は千鳥ヶ淵に
が咲く中、ボートに乗ってみたくて
先日いってみましたがすんごい人・人・人。
桜見るために行列。ありえない~。
で、本命のボート
90~120分待ち。
更にありえん!!
ディズニーランドかっ!て、感じ。 

でもすんごい人なのに、らふさんに会えた。
すご~。

ってことで
今日、会社にチャリで行ってたんだけど
途中で
頭にわけわからん感触。
背後から
なんかツママレタ!!
思わず『ひょ~!!』って言ってみたら
そのあと、黒い物体が頭上に!!!

烏(カラス)っす!!!

再び、ひょ~~~。

ええ、カラスに襲撃されました。
それもチャリなのに・・・・。
かなり高速移動中なんだけどね。

職場の周りでカラスの襲撃に逢ってる話は
ちらほら聞いていたけどね、チャリ通の自分とは・・・

しかも、あいつ(カラス)はいつも背後から攻めてくるらしい。
それも頭掴むんだよ!  

私の体重がもう少し軽ければ
チャリごと空中に! 
UFOキャッチャー状態に移動した事でしょう。。。

でも、職場では 『UFOキャッチャー』ではなく
『E.T』 じゃん!!って。 
こんなとこで、クイズ年の差なんて!です。
微妙にそっちのほうがいいって思う自分がいましたが。。。

なんか気持ち悪くって一日カラスが頭から離れませんでした
でもネタ的に面白いって思う自分もいたりしました。。。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒いあいつら (ロベ子)
2007-04-06 00:33:56
yu-yuせんせもヤラれましたか!
明日からヘルメット装着だね。
自分も昔4羽のカラスに鳥囲まれてカァカァ言われ
泣かされそうになったことが・・・

あいつ等鳥の分際で体も態度もデカイから結構
怖いよね?
てかここは根性悪の鳥多し!
あたいもこの前、頭に糞落とされました
返信する
びっくり!! (もみじ)
2007-04-06 08:07:53
そんなことがあるんだぁ!!

びっくりしたよ

糞はともかく、UFOキャッチャーとは
背後から頭を突っつくのも怖いよね。

私は幼い頃から「からすは人の目を食べる」と
言われて(冗談だったみたい)それ以来からすは
怖いです。でも、もっと怖くなりました。

我が家の天敵は鳩です。やつらの糞もすさまじいです。
返信する
さすがだっ! (サブラーマン)
2007-04-07 12:00:44
カラスに襲われた人の実体験、
初めて聞きました。

そごっ!

運がいいっ!
返信する
命カラガラス (隠れ酒豪。)
2007-04-07 23:32:28
カラスは直接、人を襲うんだね
E.Tになったyu-yu殿も見たかったりして

こりゃ失敬!あしカラズ(←またも苦しい…)
返信する
あいつら。 (ariemon(yu-yu))
2007-04-08 22:01:36
ロベ子さま
>自分も昔4羽のカラスに鳥囲まれてカァカァ言われ
>泣かされそうになったことが・・・
ロベ子ちゃんでも泣くの?
イメージ的に傘とかバックとかを
ブンブン振り回し威嚇しそうな感じだけど。。。
私以上に鳥害ひどくない?(笑)

もみじさま。
>「からすは人の目を食べる」
マジで!!
奴らはなんでも喰っちゃうんだね
おそろしい

黒い色めがけて来るとは聞いてたけど
その時の格好はまさに
髪の毛をちょっと黒くしたばかりだし
服も黒でした。
服装も考えないとね。。。
返信する
体験。 (ariemon(yu-yu))
2007-04-08 22:13:14
サブラーマン
運いいかぁ???
でも、糞が落ちてきたり
目を喰われたりするより
ガシッと頭掴まれたほうが
ましかぁ~。なるほど!! 

隠れ酒豪さま。
私も月の中、チャリで空中遊泳して
みたかったっス。
高所恐怖症ですけど・・・。
>あしカラズ
お、なかなか 新年度から
駄洒落の開花宣言や~(彦麿呂)

返信する
あのころは・・・ (ロベ子)
2007-04-13 00:44:52
まだまだ世間の厳しさを知らない無垢な時代で・・・
あいつ等に教わりました。世間の厳しさってやつを
返信する

post a comment