okonomi巻

ゆるゆる更新中。

エルシロ 仙台

2015-05-31 | 呑み物(飲み屋)

先月甥っ子に会いたくて仙台に帰りました。
4日間いたんだけど甥っ子とお風呂入ったり、ごはん食べさせたり、遊んだり…
叔母ちゃんヘトヘトになったよ。
でもかわゆい。

甥っ子三昧だったけど、友達とも会いました^ ^
今年のホワイトデーにオープンした仙台の本町にある『EL CIRO』
以前にアヒージョが激ウマだった『エルマル』さんの3号店だよ。

入り口がなかなか1人では見つけにくい(-_-)
お連れさんの後について付いてく私。
そのうちに真っ白な世界が広がります。
内装が白、白、真っ白です。なかなか良い雰囲気^ ^


まず

鶏の白レバームース エクレア仕立て
見た目からやられた~!
もう、デザート⁈って感じです。
レバームースとキャラメル味のソースがなんとも旨い。


黒ソイのカルパッチョ
黒ソイ初めて食べるかも。これは美味しぞ~^ ^


白葱と海老のアメリケーヌソースのアヒージョ
初めてアメリケーヌソースのアヒージョ頂きます。海老の濃厚なソースが口いっぱいに広がります。パン進む~。


ハンバーグ。まん丸で可愛いね。しっかりとしたハンバーグで肉好きには満足。


水牛のモッツァレラ
水牛のモッツァレラがあれば頼まないとね~^ ^
カプレーゼと思いきや、ブドウとミント。
こういう組み合わせ勉強になります。


ポテトフライにクミンとミモレットチーズがわっさぁー。
おー、ポテトフライもこんな素敵になってます。
ウチでも真似出来るかな?


盛合せ。
もう、友人と盛り上がるし美味しいので
飲み過ぎないつもりがワインどんどんいっちゃいました。(^_^;)
って事でこんなに盛合せがぶれぶれ。
美味しかったなぁ。ご馳走さまでした~。





最新の画像もっと見る

post a comment