okonomi巻

ゆるゆる更新中。

呑んでしまいました。

2007-06-18 | 呑み物(飲み屋)
ギャルズパジャマパティ。
その時に壮大な(?)計画が!! 


ドンペリ呑んじゃえっ~。


ということで
パジャマ 改め
シャンパンパティに変更。

とうとう、ここまできてしまいました
ホストクラブの飲み物をご自宅で…です。

モエシャンのホワイトスター
J.M. ゴビヤールもイタダキマス!!
シャンパンだらけで嬉しくなります。

ドンペリを開けて注ぐとバブリ~。
見とれちゃう。
ひとくち、ひとくち 味わっていただきます。
ドンペリ入りま~す。
うーん!!これがドンペリなんだぁ~。
辛口で酸味がしっかり・・・。
とてもまとまってる気がした。
他のもそれぞれ美味かった~。
3本の泡をクラスに注いで比べたら
ドンペリだけ螺旋を描くような
芸術的な泡。
これが値段の差でもあるのかな?
とにかくそんなことにも うっとり
3本では間に合わず。
マンゴ味のスパークリングワインも
デザート感覚でススムんでしまった

酔っぱげのみんなで近くの
とうもろこしタワー(勝手に命名)まで散歩。
そこから見る夜景
隅田川の風もとても 心地よかったのでした~。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンな味? (隠れ酒豪。)
2007-06-19 20:05:47
私はドンペリ未経験ですが…

ドンペリもいろんな種類(階級等)あるらしいね。
私の友人で、以前、スナックで働いていた娘が
いるんだけど、

『酔っているところに、さらに浴びるように飲んだから、正直、味がよくわからない』

と言っていたので、どうなのかな~と素人ながらに
疑問をもっておりました

機会あらば、ドンペリニョン、体験したいものです~

返信する
Unknown (ariemon(yu-yu))
2007-06-20 00:49:53
味が分からなくなるの分かる~~!!
なので
今回は主役を
一番最初に飲みました。
無事に味わえたよ。
甘いのが好きな人は
美味しくないかも??

みんなで飲むとき是非
お声がけしてペリニヨン。

でもドン ペリニョンって韓国スターみたいな
名前だと思わないか。。。なぁ?

返信する
マンゴー味 (もみじ)
2007-06-20 08:34:53
スパークリングワイン、飲みたい

だってマンゴー好きだもん~

隅田川の風、心地よいっていう最後の文章が
やけに爽やかだよ~
返信する
マンゴっ (ariemon(yu-yu))
2007-06-20 20:19:09
もみじちゃんがマンゴー話すると
前に日記で書いてた。
テレビのインタビューを思い出すよ。

私マンゴー初めてってくらい
あんなに食べた(呑んだ)
お酒にすると果物嫌いな私でも
食べれます

ほんと風が気持ちよかったよ。
なにしろ酔っ払いだしね 
返信する

post a comment