運が欲しい

心の貧しさが運を下げる。もしもこんな方程式があったとしたなら。
知恵と勘を磨きながら、心の動きを探求。

こちらは絶好調

2008年03月17日 10時16分26秒 | 社会
金現物が1オンス=1012.40ドルに上昇、最高値更新(ロイター) - goo ニュース

いいですね。

この記事には関係ないのですが、昨日携帯用プレイヤーを買いに家電屋さんに行って来ました。
有名なお店2店で価格を比較。
後に行ったお店が高かったので、面倒でも前の店に戻ろうとした時、店員さんが「価格ですか?」と。

私は「ハイ、××電気では○○円でしたので」と言ったところ、店員さんは一度バックヤードに下がり出てきた時には「そのお値段でいいです」と、ありがたいお言葉を頂きました。

戻る手間が省けて助かった。

私は、もうひとつ別な所でブログを書いてましたが、休む時間が欲しいのと、言葉が勉強会の言葉と重なることも多く、邪魔になり始めたと勝手に思い「ありがとうございました」と閉じました。

最後のUPを終え、閉じたのが早過ぎたのか「急にどうした?」と言うメールが。
URLを削除するときは気をつけよう、ただこの事に気付くのが遅かったか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿