運が欲しい

心の貧しさが運を下げる。もしもこんな方程式があったとしたなら。
知恵と勘を磨きながら、心の動きを探求。

下旬

2008年07月21日 05時16分23秒 | 社会

下旬に入ってまいりました、しかも!ただ(フツウ)の下旬ではない7月の下旬!!
7月の下旬は花火大会に海水浴、プールにビアガーデン、ラベンダーにポニョまであるという大忙しの下旬、その上仕事まで忙しい?

「意外とやる事が多くて」と言うと「動き過ぎるんだよ」と言われた事がある。
「人の仕事を手伝って自分の仕事がおろそかになっては本末転倒、大変だろうと言う思いは大切だが、自分の仕事をする動き過ぎない事と教えて頂いた。」

確かに。

今日は「海の日」
海にビアガーデンでガンガン飲んで元気なのもいいが、今のオイラ(メタボ)にはまったりと家で冷やしラーメンがイイのかも。

来週は病院、定期検査。
食べ過ぎず、飲み過ぎず、動き過ぎず、言い過ぎず…終わり良ければ全てよし、いい下旬となりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿