しいたけブログ

しいたけとゲーム、果てはオーデオの泥沼にはまり込んだ人間の、煩悩まみれな適当ブログ

2011年12月31日

2011-12-31 18:50:12 | 雑談
今年もまたあっという間に年末になってしまいましたね。大晦日であります(´ω`)


とりあえず今年は、このチラシの裏が本格的についったに侵略され廃墟と化した年でもありました。来年も一ヶ月に一回くらいは更新できるといいですね。

ゲームの方は急速に時間がなくなって積みゲー化が恐ろしい勢いで進行。結局Forza3にも区切りが付けれなかったですし、GoW3もほとんど放置、オトメXもDLCとともに細々と、といった感じに。


廃墟化も相当進んでしまいましたが、一年間ありがとうございました。

よいお年を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積みゲな日々 | トップ | 新年、2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿