しいたけブログ

しいたけとゲーム、果てはオーデオの泥沼にはまり込んだ人間の、煩悩まみれな適当ブログ

新年、2012

2012-01-01 16:37:30 | 雑談
あけましておめでとうございます。2012年となりました。

昨年は積みゲーが急速に増えた年でしたが、今年もまた増えると予想されます。なんとか崩せるといいですね(棒

あと、そろそろ新しいPCの調達も検討しなければならない時期だし、初期型の箱○ちゃんもそろそろ危ないかなあと思ったりで、新年早々煩悩というか物欲が炸裂しております。


それでは今年も(廃墟ですが)よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年12月31日  | トップ | 早くも2月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿