しいたけブログ

しいたけとゲーム、果てはオーデオの泥沼にはまり込んだ人間の、煩悩まみれな適当ブログ

積みゲな日々

2011-11-27 18:41:39 | ゲーム雑談
どんどん厚くなっていく積みゲのタワーを、どこか哀愁を帯びた目で眺める日々を過ごしていたらいつの間にかもう今年もあと一ヶ月ちょっとなんですね(´-`)


最近よくやっているのはミクさんゲー。ここ数ヶ月間に購入したゲームの中では一番まともにプレイしているかもしれません。現在ハードの途中ですが、ついつい好きな曲ばかり何度もやってしまうので進行はかなり遅々としております。

もっともここ数日は、先日発売となったポップンポータブル2の方を主にやっておりますが。


据え置きの方はだいぶ壊滅的で、毎週火曜日辺りにオトメXをやる他はForza4ではなく未だにForza3をやっていたり、箱マブラヴをほんの少しだけやったりという状況。ほぼ発売日に購入してからまだプレイしていないゲームがGoDになってしまったりという、ちょっと白目になりそうな事態も。

そういえばMW3を購入したらMWシリーズを収納できるケースがついてきました。しかしながら、手持ちのMW及びMW2が北米版だったために、入れてみたら若干がっかりなことになってしまったのでせっかくなので画像を。



なんとも言えない不統一感。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北森 | トップ | 2011年12月31日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿