農家 民宿 レストラン・あんすろーじ

安心な食べ物 スローライフ 自給自足
を目指す 日本一百性が似合わない二人の
生き生きしすぎてる・・・日常

特別天然記念物

2012年08月19日 00時48分04秒 | あんすろーじの生き物たち
鴨揚げを手伝ってくれたサツ婆ちゃん。

山伝いに家に帰ろうとしたのですが、程なく戻って来ました。

オサムちゃんの椎茸ほだ場になんかいっどお!(なんかいるぞ!)

話を聞いても要領を得ないので、とりあえず行って見ました。

まさか熊じゃなかったよね?

おらわがんね~。灰色だったどお。

そっと近づいてみると・・・。

なるほど何か大きな生き物がジッとこちらを見ています。




あっらー、ニホンカモシカやんけ~。

あまり警戒する様子もなく結構至近距離まで近づいて「パチリ!」

10メートルくらいまで接近してもう一枚。

しまった、ストロボ光らせちゃった!!





さすがのカモシカさんもこれにはちょっとびっくりした様子。

ううん・・・。あんすろーじは野生動物の宝庫ですねえ。

こんな里まで下りてくるんだ。

やがて何度も後ろを振り返りながら、ゆっくりと山の中へ消えて行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿