農家 民宿 レストラン・あんすろーじ

安心な食べ物 スローライフ 自給自足
を目指す 日本一百性が似合わない二人の
生き生きしすぎてる・・・日常

勤労感謝の日

2010年11月23日 17時45分18秒 | なんでもない日常
皆さん日本全国勤労感謝の日でお休みです。

外も雨模様でしたので・・・

何もしないでお休みする事に決定!

御布団を引き直してただひたすら爆睡(笑)

わざわざTVのある部屋に引いたのに只爆睡(笑)

寝過ぎて腰痛いです。

それでも生き物がいる生活完全offとはいかず・・・

修君は御布団から這い出て合鴨さんと牛さん達のお世話に行きました。

ごくろ~様~偉いですよー

皆さんの勤労感謝の日はどんな生活でしたか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿