農家 民宿 レストラン・あんすろーじ

安心な食べ物 スローライフ 自給自足
を目指す 日本一百性が似合わない二人の
生き生きしすぎてる・・・日常

ブログをご覧の皆様へお詫び

2009年07月29日 11時38分41秒 | 田舎暮らしへの道
いつもあんすろーじのブログをご覧いただきまして有難うございます。

私どもの不慣れからブログにコメントを頂戴する際の設定がいつの時点からか

間違って「事前承認」設定となっておりコメントを寄せて頂いても

受付できない状態になっておりました。

日ごろコメントいただいている皆様を初め大変ご迷惑、

ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

長期間コメント、トラックバックがないため設定メニューを

確認したところ発見いたしました。

念のため確認用のコメントを発信して復旧している事を

検証いたしましたので今後は正常に利用できると思います。

今後とも励ましやご声援叱咤激励などのコメントを

心よりお待ち申し上げています。

大変申し訳ございませんでした。

ファームあんすろーじ  ブログ管理責任者

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とろ)
2009-07-29 14:23:55
関東地方は 何故かスッキリしないお天気です

夏は暑くてもいっぱいがいいな

あんすろーじには 素敵なが降り注いでいる様子が伝わってきます
ジトジトです (くま)
2009-07-29 19:57:14
こんばんはとろさん

関東地方もジトジトなのですね~
こちらももう晴れて良い時期らしいのですが
まだ降っています。

僕はトイレ以外外に出ません。
肉球はぐじゅぐじゅになるし、
お髭もお耳もしっとりして気持ち悪いです。
不貞寝してます。

早く晴れてほしい、そうしたら栗の木で爪とぎし、
合鴨君達に「ガンくれ」に行けるし、なにより
庭先の土じゃなく、ふかふか畑の土が恋しい~。

コメントを投稿