農家 民宿 レストラン・あんすろーじ

安心な食べ物 スローライフ 自給自足
を目指す 日本一百性が似合わない二人の
生き生きしすぎてる・・・日常

IKB

2012年08月28日 10時13分23秒 | グリーン・ツーリズム
26日の一関市地ビールフェスタ








岩手純情娘さん達に対抗して(爆)

一関かーちゃんばーちゃん(IKB)の選抜隊がステージに上がりました。

ちょっぴり緊張しましたか

センターの昆野さんの盛り上がるお話でリラックスです。

入会には厳しー審査があります。

まず一関市在住のかーちゃんかばーちゃんであること。

おおむね48歳以上であること・・・

狭き門でしょう。

勝部市長さんが選んでくださったユニフォームに身を包み

いざ舞台へ



日頃の民プロ活動をアピールさせていただきました。

25組用意した達古袋地区特選のお漬物もあっという間に

無くなってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿