ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

満員御礼!Queeness東京公演

2012-03-04 18:23:18 | Queeness
昨日、3月3日は我がQueenessの東京公演(@渋谷REX)だった。
なかなかチケットの枚数が伸びないなぁ・・・と心配してたのだけど、フタをあけてみるとなんとソールドアウト!キャパギリギリまでふくれあがったお客さん!
全27曲、2時間あまりのライブでおおいに盛り上がったのだった。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
そしてステージを支えてくれる、PA・照明・楽器・その他のスタッフの皆さん、いつもありがとう。
最高な仲間、スタッフと一緒にステージができるのは最高の喜びである。
そしてその時間を共有してくれるQueenファンの皆様、ずっと応援してくれているQueenessファンの皆様、いつも本当にありがとう!

次は・・・
4月7日: 横浜パラダイスカフェ
4月14日: 横浜根岸米軍住宅フレンドシップデー
4月30日: 川口Shock On














Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんだーーーーいあい、うぃ... | TOP | 歳を取ると昔を思い出したく... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコーでした (Hiro4 09)
2012-03-04 21:17:08
ライブ後に一緒に行った同級生と飲みに行きましたがずっとライブの話で盛り上がっていました。
皆最高に満足でした!
また行かせて頂きます!
We love Queeness!
返信する
同じく! (Kaori)
2012-03-04 21:33:25
Hiroさんに同じくっ 激しく盛り上がりました。
他のコンサートではこぶしあげたりしないアタクシですが、ついつい。。。
愛をひしひしと感じる熱いライブでした!
リピさせていただきますっ
返信する
Unknown (フレディの猫)
2012-03-05 22:05:58
感動のライブをどうもありがとう!!

フレディに向こうで逢えるその日まで、ふれでぃ・えとう(←呼び捨ててごめんね)を、Queenessを応援し続けるから、絶対に長生きしてね!

Queenessがある限り私は幸せだと思えるようになった今日この頃、とても感謝しています。
返信する
ありがとうございました! (Freddie Eto)
2012-03-16 00:36:14
Hiro 4 09さん
ありがとうございました。同世代の方々との参戦だったのですね?盛り上がっていただき、ありがとう。是非また遊びに来てくださいねー。

Kaoriさん
ありがとうございました。こぶし振り上げて、これからもガンガン盛り上がってください。リピよろしくです!

フレディの猫さん
ありがとうございました。呼び捨てOKです(笑)長生きしますよー。もっともっと幸せ感じてくださいね。いつの日か向こうでフレディに会えるときまで、応援してねー!

皆様ありがとうございました。
返信する

post a comment

Recent Entries | Queeness