ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

歯が痛いよー!

2006-04-21 00:42:14 | Weblog
なぜ、北海道でのライブが終わって帰ってくると歯がおかしくなるんだろう?

前回、11月にフレディー追悼ライブが終わって帰って来た時は、親知らずの歯根が化膿して、クラブチッタライブの2日前というのに抜歯。多少ほおが腫れたままでのライブとなった。

今回は前歯である。上の前歯の歯根が化膿しているらしい。一昨日歯医者で治療開始したのだけど、昨日~今日は痛さのあまり眠ることもできんでおった。上唇から鼻の回りまでが大きく腫れてて、なんだか魚眼レンズで写した顔のようになっておる。

鎮痛消炎剤であるロキソニンという薬、そして抗生物質フロモックスなどを投与しながら、なんとか炎症と痛みを押さえようとしてるんだが、全く効かん。ってかロキソニンは倍量飲んでも、鎮痛効果は2時間ぐらいしか続かない・・・で頓服として出してもらったボルタレンという薬で痛みを押さえているんだけど、炎症がなかなか引かないので、こんな顔になってる。

そんな中、明日はWEBラジオである。詳しくはここをご覧下さいませ。さらに、日曜日は演奏することになってる。それはこちらをご覧下さい。今朝は腫れてて喋る事も出来なかったけど、さあて明日はどうなるんでしょうなぁ

ところで・・・ANNANのWEBサイトが本日更新された。今までとはガラッと変わったイメージである。ぜひとも、新生WEBをご覧下さいませ。ちなみにワシのオフィシャルWEBはこちらです。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANNAN北の大地ツアーレポート③ | TOP | AC. QUEENチケット発売は明日! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
通じあってるなぁ (non)
2006-04-21 03:30:52
実は私も奥歯の歯茎が腫れ上がり、水曜に歯医者に行って高周波かけながら針やらメスやらで切開して膿をだしたとこです

耳の下のリンパがミニトマトぐらいに腫れてきました。

木曜は熱が出て会社休んでしまいました。

飛行機の移動は歯茎に鬱血現象を起こすのでは?

あと極端な睡眠不足とアルコールと塩分を多く取ってるからなおさら…あ!あと肩凝りもひどくないですか?

明日は無理しないで下さいね

歯は大切に

わたしもロキソ\ニンとサワシリンを服用してますぅ

お大事に~
返信する
え~~~~! (03)
2006-04-21 06:36:28
何も混入してないですよ~~~~。

気になりますなぁ~~。大丈夫ですか?

北海道キライにならないでね~~~
返信する
痛みは治まってるけど (ANNAN)
2006-04-21 17:03:21
nonさん

まだ顔は腫れています。サシスセソの行がうまくしゃべれません。上唇の裏の一番上のあたりが腫れてるので、唇が思うように動きません。これ、ちょっと切開してくれれば、そこだけでも楽になるのだけどねぇ・・・



03さん

なぜ札幌帰りの時に限ってこんなことが起きるのか?定かじゃないけどね・・・やっぱり朝まで騒ぐってのがいかんのだろうか???まっなんとかなるでしょ。11月は歯が痛くならないように祈りつつ・・・
返信する
疲労の蓄積… (オスカ~)
2006-04-21 17:43:41
なんか~凄い事になってらっしゃいますねぇ…。

ANNANさんじゃなくなってるぅ…。



普段は何でも無くても、疲れが溜ったとき、身体のちょっぴり不調な所に、思いっきり『不具合』が起きちゃうのでしょうか…。



無理しないで下さいね…とはいえ、ひとはそれぞれに、色々事情があって、無理をしないと前にすすめないのですが…。

おだいじになさって下さい。



では、Webラジオで。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog