ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

AC. QUEENチケット発売は明日!

2006-04-21 16:48:46 | Ac. Queen


いよいよAC. QUEENが本格始動!

明日、6月17日と18日の東京公演のチケットが、チケットぴあで発売となる。

2日連続なので、公演内容は全く同じというのが普通である。それでは面白くないので、多少中身が違うものにしたいなぁと思っている(「なので、2日連続で来てね」という意味である)。さらに、AC. QUEENのブログにて、リクエスト曲を受け付けることにした。「こんな曲やってよー」とか、そういうリクエストがあれば、ブログに書き込むか、メールにてリクエスト頂ければと思う。詳細はAC. QUEENのブログを見てね。

ここで、もう一度おさらい。

【WHAT IS AC. QUEEN?】

昨年日本で行われたミュージカル"We Will Rock You"のギタリスト、Simon Croftとワシ、そしてパーカッションのUK Kuritaの3名で結成された時限ユニットである。昨年11月、クラブチッタで行われたKWEENのライブにSimonが飛び入り参加したことがきっかけとなり、Simonとワシが意気投合して結成が決まった。今回、この公演のためにSimonは3度目の来日をすることになる。アコースティックギターを中心にQueenの楽曲を演奏するというライブは、Annanでも何度もやっているが、それが好評だったこともあり、プロジェクトを進化させることとなったわけだ。

【GIG INFORMATION】

情報はAC. QUEENのWEBサイトにあるが、ここでも掲載しよう。

東京公演
6月17日(土)
赤坂『グラフィティー』
開場18:00 / 開演18:30

6月18日(日)
赤坂『グラフィティー』
開場18:30 / 開演19:00

チケット 3,500円(前売)/ 4,000円(当日)
*ワンドリンク(600円~)が別途必要となります。
チケットは明日、4月22日よりチケットぴあで発売!!
*入場は整理番号順となります。よいお席(番号)はお早めに!

QUEENファン、KWEENファン、ANNANファン、SIMONファン、UKファンの皆様、是非是非ライブへご来場下さいませ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が痛いよー! | TOP | 我輩はライブをやった・・・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Ac. Queen