ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

KWEENブライアンワキブチが父親に!

2007-10-04 19:16:01 | KWEEN


ニュースである。


クイーン・トリビュートバンドKWEENのギタリスト、ブライアンワキブチがついに父親になった!とのこと。本人からメンバーにメールが入ったのが10月3日。

「10月2日21時55分に、元気な男の子が生まれました。体重は3502g。手足が非常に大きいところは父親似のようです。」

と、早速やや親バカ気味なメッセージが届けられた。

これで、KWEENメンバーは全員子持ちになったわけだ。4人のコアメンバーが今のメンバーになったのは1993年のこと。すでに14年も経ったわけだ。当時結婚していたのはワシだけ。ワシは既に子持ちであった。その後、ベースのジョンフリハタ、そしてドラムのロジャーキヒラ、ギターのブライアンワキブチが全員結婚。ブライアン以外はそれぞれに子供をもうけた。元キーボードのスパイククリバヤシも、KWEEN在籍中に結婚し子供が出来た。

そして今回、ブライアンが父親に・・・現キーボードのスパイクヒロセも子持ちなので、これで全員である。

ついでに言うなら、現在独身なのはワシだけ。(ってかまあ今年独身に戻っただけだが・・・)

めでたい、めでたい
新しい命に乾杯!幸多かれ、健康であれと祈る次第だ。

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KWEENチケット発売開始! | TOP | KWEENグッズ発売開始! »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆乾杯!!☆ (non)
2007-10-04 21:51:52
おめでとうございます~(^o^)/



KWEENのメンバーにめでたく子宝バトンが回ったわけですねぇ~♪

そのうち親子でステージに…なんてね



このご子息誕生をきっかけに次は幸せバトンがぐるぐる回りますように!



すこやかなご成長をお祈りします(大きいですねぇー)
返信する
ワシにも・・・ (ANNAN)
2007-10-05 01:30:42
次なる幸せが早く回ってきますように・・・
拍手(かしわで)を打ってお祈りしなきゃ・・・
ぱちぱち
返信する
あたいにも・・・ ()
2007-10-05 16:39:39
(歳も歳だで)最後の幸せが着ますように・・・

返信する
 (たかこ)
2007-10-05 16:42:33

名前が「た」とか「か」とか

時々ちょ切れてしまうのは

なぜかしらん。
返信する
おめでとうございます! (スフレ)
2007-10-06 22:01:21
新しい命の誕生、なんと神秘的でおめでたいことでしょう!

この幸せがKWEENファミリーに、次々に伝播しますように…
返信する
お久しぶりです (豊田誠)
2007-10-08 00:39:00
ご無沙汰しています。
おぼえていますか、KWEENファンの豊田誠と申します。
紆余曲折あって、現在、生まれ故郷の広島県福山市に在住しています。
mixiからようやく、ここへたどり着きました。
mixiには、「トヨちゃん」で登録しています。
KWEENのライブを最後に見たのは、2004年のたしか7月か8月、名古屋ででした。
当時、福山から「京都創政塾」というところへ通っていました。
たまたま、京都のコンビニでぴあを見ていたら、KWEENのライブがその日に名古屋であることを知り、即名古屋に直行しました。
じつは、その前日にロンドン・ミュージカル「WWRY」を突然、見たくなり、成田発バンコク行きの往復チケットだけ、購入していました。
ライブ会場は、がらがらだったので、最前列の真ん中で最高のライブを鑑賞できました。
ライブの後、ご挨拶できると期待していましたが、実現せず、東京行きの深夜バスに飛び乗りました。
私は、ロンドン滞在中、7回も「WWRY」を見ました。
2005年10月からのクイーンの来日ツアーは事情があって、見れませんでしたが、2006年4月7日のラスベガス公演を最前列で見ることができました。

私は、ずっとクイーン・ファンであり続けるとともに、KWEENのファンであり続けたいと願います。
もちろん、江藤さんのファンであり続けたいとも願います。
今後の活動を期待しています。
返信する
れすです (ANNAN)
2007-10-12 21:03:51
たかこさん
なんで名前きれるのか?ワシにはわからんです。
「幸せ」の定義は人それぞれ違うだろうけど、そのそれぞれの「幸せ」に近づけたらいいですよね。

スフレさん
どうすれば子供(=新しい生命)ができるか・・・
そりゃ科学的には分かることだけど、やっぱり生命の重さや神秘というものは感じますね。自分の子供が生まれたとき、最初に会ったとき、涙出たもん。

豊田さん
お久しぶりです。お名前覚えていますよ。いつもDMの住所自分で書いてたからね。広島ですか。弟が広島大学だったので、広島市には何度か行ったけど、福山は新幹線とかで通過するだけかも・・・
これからも応援して下さいね~。時にはライブとかでお会いできたらいいですね。これからもよろしく!
返信する

post a comment

Recent Entries | KWEEN