ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

今日はネットラジオな日

2007-05-17 08:12:26 | ANNAN
今日はネットラジオな日である。

ワシと、マネージャのWANKO氏でやっている、ネットラジオ番組「RADIO GOO GOO」。本日5月17日(木)22時からの放送である。普段、毎週金曜日に放送しているんだけど、これから数回は、ワシのツアーなどの事情により、木曜日に変更してお届けする。皆聞いてね!

ちなみに、今後のライブスケジュールについては、本日夜にここでアップする予定である。(すみません、発表遅れておりまする・・・)

5月17日(木)22:00~

アクセスはこちら

らじろぐ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブレポート(アコーステ... | TOP | ライブツアー発表! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ANNAN