ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

QUEENESS Live in 下北沢

2011-02-08 00:00:01 | Queeness
さて、いよいよ公演迫って来た、究極のQUEENトリビュートバンドQueeness Live in 下北沢。(ちなみにワシがボーカルやってたりする・・・



今年も昨年に続いて、比較的小さい会場で多くの公演を行っているQueenessだが、まずはここまでの集大成とも言えるライブが、2月13日に下北沢で開催される。新しい曲も数曲加わる予定だが、なんと言ってもQUEEN結成40周年(そしてFreddie没後20周年)となる今年、とにかくQUEENを盛り上げましょーということで、頑張っておりますQueeness。

是非、遊びに来て下さいね~!!

2月13日(日)
下北沢 Live Bar "440 four forty"
http://www.club251.co.jp/440/
東京都世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F

Open 17:30 / Start 18:30
前売 3,500 yen(ドリンク別)
当日 4,000 yen(ドリンク別)

【お問い合わせ】
440 (four forty):03-3422-9440(16:00以降)
440 (four forty)オフィス:03-5481-4165 (14:00以降)

【チケット前売】
ちけっとぴあにて発売中(~2011/2/9(水) 23:59まで)
それ以降は、ライブハウスに直接お問い合わせください。

TOP写真は、新たに制作された「Queenessステッカー」第一弾である。第二弾(カラーのバンドロゴバージョン)も現在鋭意制作中。もうすぐお目にかけることができるようになります。今後、ライブ会場で発売予定です。そして、この写真のステッカーを何と!!!2月13日にご来場の皆様全員に1枚ずつプレゼントしちゃいます



そして!今週末には、名古屋&大阪公演の詳細発表を予定!こちらもお楽しみに!

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Queenフェチなあなたにおくる... | TOP | Queeness Live in 下北沢レポ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい (ライフイズリアル)
2011-02-17 19:50:53
いつも楽しく拝読しています。

過去ログで、コザの上間てんぷら店が
ありましたが、私も行ってみたいのですが
場所をもう少し詳しく教えてくださいませんでしょうか。

お忙しい所、恐縮です。

返信する
上間天ぷら店f^_^;) (ANNAN)
2011-02-17 23:44:16
まさか、上間天ぷら店の質問いただくとは(笑)
とっても簡単ですよ。
まず、コザ(沖縄市)のど真中、胡屋(ゴヤ)十字路に行ってください。そしてゲート通りを50m~100mくらい、米軍基地に向かって歩くと、右側にあります。ゲート通りに面してますから、すぐにわかると思います。
なかなか、素朴で、ワシは大好きです。
行ってみてくださいね~。
返信する
ありがとう コザ いました。 (ライフイズリアル)
2011-02-18 05:01:09
来週末ですが、是非行ってきます。

最近、QUEENESSのライブ ご無沙汰してまして
余談ではございますが、ライブCD(DVDでも)
等の企画などは、如何でしょうか?

ご活躍、楽しみにしております。

重ねて、ありがとうございました。
返信する

post a comment

Recent Entries | Queeness