ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

新作衣装キター!!!

2009-01-04 14:46:09 | Queeness
いよいよファーストライブが近づいてきた、Freddie Eto's Queen SUPER Tributes。

New Year Rock Festival 09出演

2009年1月11日(日)15:00 Open / 16:00 Show
沖縄市ミュージックタウン音市場
会場の地図はこちら(http://search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=MOIB
出演者:Freddie Eto's QUEEN Super Tributes、JET、かっちゃんバンド、Bleach、インフリー
前売:3,000円(要ワン・ドリンクオーダー)
問い合わせ先:ミュージックタウン音市場(098-932-1949)
チケット発売中!:チケットぴあ(http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0857660
Pコード:312-151

なんと、現在入手している情報では、Freddie Eto's Queen SUPER Tributesの出演順は、最後・・・つまり

鳳啓介・・・いや大トリ

大先輩バンドが出演する中、身が引き締まる思いである。とは言え、ワシの身が引き締まってやせたりしないのがタマにキズではあるが。

(*出演順については、あくまでも現時点での情報であり、この順番を必ずしもお約束するものではありません。あらかじめご了承下さい。)

で、Freddie Eto's Queen SUPER Tributesでは、KWEEN時代の衣装を一切使用せず、全て新調する予定なワシ。で、その第一弾衣装・・・

赤矢印


厳密に言えば、赤の生地に白矢印が、1月2日にウチにやってきた。フレディーのレプリカ衣装を作らせたら、日本・・・いや世界でも有数のマニアックな衣装制作者である、通称jazzさんの手によって完成されたものである。

かなりなできばえで、大満足!!!

今後、jazzさんにご協力頂き、白矢印やら黒矢印やら、はたまたタイツやらも随時新調してゆく。いろんな意味でパワーアップしなきゃと思ってるワシだけど、まずは見た目から入りましょうというわけで。やっぱり新しいワインは新しい革袋に入れなきゃね。

でも、見た目から入るといっても、ワシが痩せるわけではなさそうである。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年正月のワシ | TOP | 新作衣装キター!!!第二弾 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Queeness