ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

ピースフル出演レポートその②

2010-07-14 00:00:01 | Queeness
今日はライブの発表が一番下にあるので最後まで読むように!

さあて、毎年お世話になっているピースフルラブ・ロックフェスティバル。初日は、ディアマンテス、かりゆし58、Zukan、All Japan Goith、D-51、HY、やなわらばー、など年代的に若めな皆さんが出演されている。

2日目は元コンディショングリーンのかっちゃん率いるかっちゃん&Jack Nasty's Band、伝説のハードロックバンド「紫」、そして重鎮揃いの3ピースバンドJETなど、やや年代的に高めな皆さんが出演。そしてワシらQueenessも2日目の出演である。

そうそう、今年もいろんなところのブログなどで、Queenessの記事を書いて頂いた。本当に皆さんありがとう!個別に挨拶したいけど、最近はあまり時間がなくてすみません。できるだけ一言でも残すようにしますねー。

CHAOS~OkinawAmericAsiA~
凄い写真がいっぱい!!!必見!!!
マジで写真欲しい!!!

沖縄LOVElog AmeVer.
沖縄LOVElog
毎年ありがとー!

かりゆし58オフィシャルブログ
「ゴーヤ親方とナーベーラー小僧」

おー!!!1日目出演のかりゆし58のブログだぁ!嬉しいなぁ。

Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪
ワシの友人、ニューヨーク州コザ出身のスティービーさんのブログである。しかし、彼が写真撮ってたとは知らんかった

はい、当日である。

前の晩、JETに行ってちょこっと演奏し、勢いでかっちゃんの店「Jack Nasty」にも足を踏み入れてしまったワシ。




当然眠いのだ・・・が、サウンドチェックに遅れるわけにもいかず、朝9時にホテルロビーに集合。そこからホテルのマイクロバスで会場入りするメンバー一同。



朝10時からのサウンドチェックとはいうものの、既に外は全開の暑さである。ピースフルラブロックフェスが開催されるのは闘牛場。普段は牛さん達が戦うところである。そこに牛さんの衣装を着たワシが出て歌うわけだ(激違)セッティング含めて40分少々なのだけど、このサウンドチェックで既に汗だくになるワシである。




そしてサウンドチェックも終わり、メンバーと一緒に昼飯へ。滞在中のホテルからほど近いところにある「四季~Four Seasons」へ。ここの店には、うちのバンドのサインと写真が置いてある。店に入るなり、「新垣さんいます?」と聞くワシ。そう、どういうわけか、ここに来るといつも「新垣さん」が料理作ってくれるのだ。そして今日も新垣さんが・・・聞くところによると四季園田店の店長さんに昇格したのだとか!おめでとー!



ちなみに、ブライアン・ちゃ~り~・ヨシカワ君と、スパイク横ちんの2名は、1ポンド(約450g!)のステーキをほおばっておったそうな

本日のTOP写真は、ピースフル会場入り口にあった、「あなたもかっちゃんになれる・・・なりたいのか?」パネルである。ついでにその横でこんな写真を撮ってみた。




というところで、本日はこのへんで・・・いつになったら本番まで話が進むのだろうか?

と、ここで・・・
Queenessのライブスケジュールである。てんこもりになりつつある!

■2010/7/25 (Sun) 新宿JAM■

ちゃ~り~企画『炎のロックンロール vol. 2』
我らがQueenessギタリスト、ブライアン・ちゃ~り~・ヨシカワ君のバースデーイベントライブです。5つの出演バンドがありますが、なんとギターは全バンドちゃ~り~が弾きまくり!

新宿JAM
18:30 Open・19:00 Start
前売2,300円/当日2,600円 Dオーダー別
出演:ママヘッド/QUEENESS/ヒノエウマ/CLAYCLAW/アンナバンド

■2010/8/01 (Sun) 大船Honey Bee■
京浜東北線ツアー?第1弾!

QUEENESSワンマン公演 in 大船!
フレディ・エトウソロ、そしてロジャー・マツザキが参加するビートルズ系バンドなどでお世話になっているライブハウス。神奈川方面の方、このチャンスをお見逃しなく!

大船 Honey Bee
18:30 Open・19:30 Start
チャージ:3,000円
予約受付中!お早めに!
ご予約はこちらまで:0467-46-5576

■2010/9/12 (Sun) 川口Shock On■
京浜東北線ツアー?第2弾!

QUEENESSワンマン公演 in 川口!
前回、発表と同時にソールドアウトとなった川口Shock Onで再び公演を行います。
川口Shock On
18:30 Open・19:30 Start
チャージ:2,500円
予約受付開始!
ご予約はこちらまで:048-259-5776、またはこちらで
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピースフル出演レポートその① | TOP | ピースフル出演レポートその③ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (non)
2010-07-14 06:40:38
やっぱり沖縄は暑いですねぇ

でもってやっぱりピースフルは最高です♪

QUEENEESのステージ、よかったです

リンク貼っていただいた記事の写真、欲しい~☆
顔写ってないけど、自分か写ってるー!

アメリカ人のお兄ちゃんに拉致されたあきさんのユニオンジャックも豪快にはためいているし(笑)

オープニングは何かとみんなでわくわく待っていたんですよ

実に意表をつかれたオープニングナンバーでした

とにかく最高のステージでした(o^∀^o)
返信する
川口 また参戦いたします! (kitty)
2010-07-14 21:55:04
えとうさま

えーと、前回松葉杖で参戦させて頂いたkittyと申します。
今回もまた、川口を予約しました。
今から、えとうさんのフレディを聴けると思ってワクワクしてます。

あのぉ・・・お願いがあるんですが・・・
ライヴ終了後でもいいので、当日のセットリストを頂けないでしょうか?
私はブログをやっていて、それにUPしたいんです。
前回は記憶ONLYでUPしたので、どこまで合っているのやら・・・

無理なようでしたら結構ですが、何卒、よろしくお願いします。

(=^・^=)kitty
返信する
Unknown (Freddie Eto)
2010-08-04 11:39:11
nonさん
東京からの参戦!ありがとうございました!
やっぱ、ピースフルは最高ですよねぇ。歴史もあるけど自由がある。自分のペースで楽しめる。それは出演者にも観客の皆さんにも言えることなのかも。
Queeness、がんばりました。
がんばったのはいいのだけど、We Are The Championsの最後のOf The Worldを歌ったあと、目を開けたら何も見えませんでした。ブラックアウト寸前だったみたいです>ワシ。あとでビデオでチェックしたらふらついてました。
ユニオンジャックはあきさんのだったのね。なんか「天下の回りもの」になってましたね(笑)
ありがとうでしたー!これからもゆたしく!

kittyさん
はい、お久しぶりです。
川口へのご来場お待ちしてますねー。先日はちゃ~り~のバースデーライブへの参戦、ありがとうございました。いやぁ楽しいライブでしたよね。新宿JAMが満杯だったし!
さてさて、セットリストですが構いませんですよ。ライブの終わった後に一声かけて下さいな。ライブ終了後、その日のセットリストは(ステージに置いてあるものは)捨ててしまうので(記録はPCで取ってありますけどね)構いませんよー。

それでは川口でお会いしましょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | Queeness