ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

結婚式二次会(その⑦)

2006-04-30 21:17:36 | KWEEN
ビンゴでぶらいあんが当てたダイムラー(後ろ)とワシが当てた鹿・・・

Photo (c) by Wanko氏

何はともあれ、新郎新婦の末永きお幸せとご健康を祈る次第である。今、新郎新婦の家を建てているとのことで、「新築祝いにはまた来てくださいね!」とお誘いを受けた。また宇都宮へ遊びに行かせてもらおうと思う。そうそう、新築祝いに進呈するプレゼントを考えた・・・やはり

鹿・・・
これしかあるまい!
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式二次会(その⑥) | TOP | クロサワ楽器イベントにKWEEN... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
新築祝いは (オスカ~)
2006-05-01 16:01:08
それシカあるまい!
返信する
目には目を 鹿には鹿を (新郎・新婦)
2006-05-02 10:45:07
先日は素敵は時間をありがとうございました。

新築祝い・・・見ちゃいましたよ~!

でも、当家では倍返しが基本ですから

鹿には鹿を!楽しみにしていて下さいませ。

必ず大きい車で来て下さいね~

返信する
ってことは??? (ANNAN)
2006-05-03 02:27:23
銭には銭をってこと???

これ以上言うといやらしいのでやめておきませう。

いずれにしても、鹿は今のところワシの車の後部座席に置いてあります。今日、相棒のUKさんと、その相方を車に乗せましたが、後ろに乗った方からは「鹿が襲ってくる!」と言われました。話題と笑いには事欠かないですな。

新築祝いは別のものにしようっと。鹿が増えても困るかも知れんので。わはは
返信する

post a comment

Recent Entries | KWEEN