ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

サイモンからメールが来た

2010-02-06 00:00:01 | Ac. Queen
むかぁし、昔のことじゃったぁ(日本昔話風に・・・
皆さんは覚えているだろうか?
2006年、2007年、2008年と「東京公演」を行ったAC.Queenというユニットを。



そう、ワシがボーカル&アコースティックギター、そしてミュージカルWe Will Rock Youのギタリスト、Simon Croftがリードギターで参加した、「Queenをアコースティック(アンプラグド)で演奏しちゃおうユニット」である。ちなみにPCでご覧の方は、上の写真をクリックすると映像を見ることができる。で、どれがサイモン?って方には下の写真の左上の人、それがサイモンである。



で、そのサイモン、その後イギリスで同じミュージカルのギターを務めている。そしてつい最近?アイルランドで、QueenのBrian MayそしてRoger Taylor、さらにミュージカルのキャストと共にテレビ出演を果たした。その画像は既にYoutubeにアップされてるんだけど、Simonから

「BrianとRogerと一緒にTV出たよーん、見てちょーん
というメールが来た。(実際には英語のメールなので、「出たよーん」とか「見てちょーん」と書いているわけではないけどね。

これがそのリンクである。是非見てあげて欲しいと思うワシ。
http://www.youtube.com/watch?v=SMC2Am9LN2Y

そうそう、Rogerの息子も出てる。Simonがあんまりいっぱい映ってるわけではないけれど、あちこちでちょこちょこ出てくるので、見てあげてくださいな。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 47歳になっちまったぜぃ | TOP | たまがった!!! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~♪♪♪ (オスカ~)
2010-02-07 01:53:26
モニタに向かって、サイモ~ン♪ とか言って、手を振ってみたりしながら♪

Ac.Queenライブ ライブがまたありますように~(祈
返信する
Unknown ( たかこ)
2010-02-07 19:41:59
お久しぶりでございます。

早速拝見しました!司会者が相当邪魔ですね!
しかしブライアンの八の字眉の懐かしいこと。
また、ロジャーは少々太めのアンソニー・ホプキンスに似てました。ゴージャスなステージに釘付けとなり、申し訳ない!サイモンさんを見るの忘れました。もう一回見ますね
返信する
サイモン (ANNAN)
2010-02-23 18:11:39
オスカ~さん
>>モニタに向かって、サイモ~ン♪ とか言って、手を振ってみたりしながら♪

やると思った(笑)
ほんとに、またAC.Queenライブやりたいですねぇ。
でも、サイモンのイギリスでのお仕事終わらないとね。
そのうちに・・・きっと・・・

たかこさん
お久しぶりです。
もう一回みて下さい。是非、サイモンを見てやってください。
今度の参議院選挙には是非サイモンをよろしくお願いします(激違)
でも、さすがにフロントにいないと、見つけるのも大変ですよね。
返信する

post a comment

Recent Entries | Ac. Queen