ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

ジャンボえびせん!

2005-12-28 22:30:01 | Weblog
でっかいぞー!
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚の次はトナカイ | TOP | あけおめ、ことよろ! »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末のご挨拶です (オスカー)
2005-12-29 03:21:38
今年は、カレッタ汐留にて夏、冬2度のライブに参加出来てとてもしあわせです!

楽しい時間をありがとうございました。



来年は、是非チケットを買ってライブに参加します。

角cap 被って参加~です♪



それでは、飲み過ぎないように気を付けて、良い年をお迎え下さい♪

返信する
えびせん (オスカー)
2005-12-29 03:50:08
ご挨拶しておきながら、また。



それは、力 ノレ ヒ゛~のでかいヤツ?

ちっちゃいエビ天のように見えてしまいました。



それでは、また新年にご挨拶にあがります。
返信する
えびせん? (はまちゃん)
2005-12-29 04:49:12
わお!

とんがりコーンかと思ったヨ。
返信する
なんか顔長くね? (だーてら)
2005-12-29 12:32:46
おいしかったですね
返信する
ってか (ANNAN)
2005-12-29 14:09:36
太った泉谷しげるって感じじゃね?>ワシ



そう、これはカルビーのでかいやつなのだ。KWEENのギタリストは胡池屋勤務なので、なるべくワシはカルビーを買わないようにしてる。でもWankoさん宅に行ったらこれがあったのだ。腹が減ってたので、これを食い、そしてWankoさん+だーてらさんと一緒にラーメン(またかよ!?)食いに行った昨夜の一こまでした。
返信する
良いお年を (双子座の男O)
2005-12-29 17:43:22
こんばんは

でかいえびせんですね。

今年はこちらにおじゃまし、色々お世話になりました。

色々あった年ですが、来年こそはいい年になればいいなと思います。

では、良いお年を。
返信する
えぇと。。。 (あき)
2005-12-30 17:31:12
Annanさんの顔が1メートルだから、えびせんが40~50cmぐらいか。でかっ!



って、違うか。



しかし、後ろには箱がぎっしりなんですねぇ。っとそんなところに目が行ってしまふ
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog