ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

ピースフル出演記(完結編)

2009-07-19 04:02:38 | Weblog
その前に、遅ればせながら直近のライブ告知・・・
ってか、まだこの時間になって仕事してるんだよな、ワシ。
ってか、あと3時間したらツアー出発なんですけど・・・

ギャー!

叫びたい気持ちである。そうそう、ライブのアンケートも作らなきゃ。つまり寝れないってことね。

☆ クイーンファンコンベンションTeo Torriatte出演!
Queeness初の名古屋上陸は、クイーンファンコンベンション(Queenより公式に認可されたファンの集い)Teo Torriatte 2009への出演に決定。こちらも開催間近です。Brian Mayからコンベンション参加者への特別メッセージビデオなど、クイーンファンなら見逃せないアイテムがたくさん!

会場:The BOTTOM LINE
7月19日(日)開場14:30・開会15:00・閉会21:10(予定)
8,500円(Welcome Dinner込み)

◇ 大阪公演(天王寺、ファイアーループ)
7月20日(月・祝)開場17:30・開演18:00
お問合せ:06-4305-2236
料金:前売3,500円(D別)・当日4,000円(D別)
オールスタンディング

◇ 東京公演(四谷、アウトブレイク)
7月24日(金)開場19:00・開演19:30
お問合せ:03-5368-0852
料金:前売3,500円(D別)・当日4,000円(D別)
オールスタンディング

さてさて、宣伝はこの辺にして・・・

本題である。
雨が激しくなってきた。ステージを走るワシ、ころびかけるワシ。
お客さんも雨の中、盛り上がってくれている。そう、雨を味方につけるにはこれしかない!Radio GAGAあたりから、ワシはステージ・センターの出っ張りのところで雨に打たれながら歌い続ける。



そう、お客さんと同じ立ち位置で、一体化したかったわけだ。そんな悪条件下でもRadio GAGAは盛り上がった。





そしてFreddie Eto & QueenessのフィナーレであるWe Will Rock You~We Are The Championsに移る時に一言しゃべるワシ。

雨降ってるね、皆濡れてるね。
じゃ俺も濡れるよ。
一緒に濡れよう!

というわけで、あとはフィナーレまで突っ走るだけ。勢いで突っ走るだけである。
大いに盛り上がったステージはWe Are The Championsで最高潮を迎えることができた。






と思ったら・・・

あれっ!?

雨上がってるんですけど・・・
月がとっても青いんですけど・・・


あの雨は演出?なんてこと言われたけど、そんなわきゃない。どうしてそんなことになったのかは分かんないが、とにかくワシらQueenessの時間だけ、雨が降ってたわけだ。そうそう、本日見つけたピースフル2009の記事であるが、やはりかっちゃんはワシらの出演前に、ステージ上で雨乞いの舞を踊ってたらしいしな

ちなみにその記事はこちら・・・
新メタル○カブログ(笑)

というわけで、今回のセットリスト

SE: Flash
1. The Hero
2. Tie Your Mother Down
3. Fat Bottomed Girls
4. Crazy Little Thing Called Love
5. Bohemian Rhapsody
6. Radio GAGA
7. We Will Rock You
8. We Are The Champions
SE: God Save The Queen

そして、その後高崎晃さんやら景山ヒロノブさんやらをフィーチャリングしたジョージ紫プロジェクトを、一人の観客として楽しんで、それから主催者さんが設けてくださった宴会で、午前2時過ぎまで盛り上がる。そして翌日の沖縄タイムスのピースフル記事の写真は・・・



今までにない盛り上がりの中、そして雨の中で歌うワシ・・・が右端にちょこっと写った写真だったとさそして、さらに米軍基地内で発行されている新聞にも、こんな写真が載ったということだそうな。



というわけで、これで「ピースフルシリーズ」の記事は終わりである。そしてこの記事をアップした3時間後に起床して、名古屋~大阪にツアーで向かうのだった
眠いぞー!
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピースフル出演記(その3) | TOP | ライブとか出張とかみそカツ... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Welcome back to Osaka! (シジョーチューナゴンタカスケ)
2009-07-21 00:45:04
お疲れさまでした!
久しぶりの大阪凱旋ライブ!
大阪のオーディエンスは如何でしたか?
でも、新しいプロジェクトの誕生を見届ける事が出来て良かった!
今日はいつもに増して声が出まくってたでしょ?
マジでKick Ass!でした!!!!!
もう、今日の第一声で脳天にドロップキックを食らった様に感じたくらい良かったです!(笑)
魂のStaying Power!
最高でした!
一般からは評価の少ないあのアルバム、大好きなのでマジ嬉しかった!
すっげぇー格好良かった!
Take my breath away,アリガトね!
まさか本当に歌ってもらえる打なんて思ってなかったから!
熱い大阪を体験してもらえたと思う!
さて、東京のオーディエンスの皆様も、是非、我々大阪と共に時代の目撃者になろうではありませんか!
ピースフルお疲れ様でした! (Tいち)
2009-07-21 09:33:51
2週間程過ぎてしまいましたがピースフルお疲れ様でしたm(_)m
私のブログへのコメントもありがとうございます!
元々はオーディションバンド目当てでしたがQueenessも出演するということも楽しみの一つでしたよ♪
しかし・・・Queenessの時間帯だけ雨が降ってましたね~ある意味おいしい演出だったのではないかと思ってます(笑)
ライブも盛り上がったし演出も凝ってて楽しかったです!
またのお越しをお待ちしております♪
お返事です (ANNAN (Freddie Eto))
2009-07-29 18:42:07
シジョーチューナゴンタカスケ様
ご来場ありがとうございました!
大阪のオーディエンス、最高でしたねー。
声の調子は良かったですよ。
Staying Powerは今回の「目玉」でした。まあ、なんとも難しい曲なんだけどね。
そして、別途レポートしますが東京ライブも熱かったですよー。
これからもよろしくね。

Tいちさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
なかなかおいしい演出・・・って、やってるほうは結構大変ではありましたが(笑)。
また沖縄でライブやるときはよろしくお願いしますねー。

post a comment

Recent Entries | Weblog