あんみつとシナモン

ハイキング・山散歩・観光旅行・
美味しい店・美術鑑賞・等々
おすすめしたい事だけを
載せています。

台湾おもしろ不思議旅 其の8

2011年04月24日 | 外国旅行

最後の夜はちょっと奮発して
おしゃれなビジネスシティホテルを予約しました。
パンフレットには
「2005年に数億台湾元をかけて優雅で一流のホテルを設立、
世界のビジネスマンの静かな休憩場所。有名デザイナーが設計」
確かにフロントに足を踏み入れた瞬間、
高級感が漂い、洗練された家具や調度品で
予約して良かった! と感激したけど、
部屋に入って驚いた。
けっしてラブラブカップル用の部屋を
頼んだわけではないのですが、
部屋の真ん中にデン!と立派なバスタブが・・・
いや~、友人と私はそんな関係では・・
立派な大理石の湯船の中を覗くと
ジャグジーが付いている。
仕切りのカーテンは無いし、
脇の座イスが近すぎる!
友人の入浴を見ながら、ワインでも飲むってか
部屋には他にシャワールームがちゃんとあるので
そちらで勘弁してください!
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事後報告ですが (薔薇子)
2011-05-09 17:25:04
ワタシのブログにてこちらをご紹介させていただきました。
今後も楽しい世界の話題、待ってま~す
返信する

コメントを投稿