あんみつとシナモン

ハイキング・山散歩・観光旅行・
美味しい店・美術鑑賞・等々
おすすめしたい事だけを
載せています。

はとこのM男さん-写真展№55(島根だより)

2022年07月05日 | フォトアルバム
5月25日

昨晩は天気がよくて月もない
絶好の星空観望日。




空に散らばっている
球状星団を狙って見ました。
マニア写真。







5月26日

あさいちで島根隠岐を
やっています。



5月28日

夜明け前、4惑星と
細い月がきれいでした。
土星がかなり遠くに
離れてしまいました。
日 月 火 ・・・ 金 土。
水がないか。




撮影後ベタ踏み坂からあがる
太陽を撮りました。



5月30日

一昨日夕方ハロ(日暈)が
夕陽の周りに出ていたので
早速宍道湖へ。
いつものお地蔵さんの前で写真を一枚。
いい感じの雲も出ていました。



6月2日

昨晩いつもの
お地蔵さんの上空を飛ぶ
国際宇宙ステーションを撮りました。



6月3日
09
蛍の季節になってきました。
広島似島のヒメ蛍です。
竹藪の中にいます。



6月9日
10
今日妻と一緒に収穫
タマネギがたくさん取れました。




今高いですよね。
送りましょうか?



6月14日

八雲に行ってゲンジ蛍を
見てきました。
まだ少し早い感じ。



6月19日

今朝 月 下 水 木 金 土
全部見れました。



6月27日

今日も妻とジャガイモ収穫で
汗をかいてきました。




一昨日 荒神谷公園に行き
古代ハスを見てきました。







           




最新の画像もっと見る

コメントを投稿