雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

水仙 suisen すいせ~んっ!!!お返しっ!!!水仙が書けば私も書く

2023-04-08 08:28:52 | 日記

unknownさん、ゴメン!昨夜は寝てしまってましたわ💧

 

バカは〇〇でも治らないと言うよねぇ~。

言ったのに。やられたらやり返すって。倍にしてお返しするって。黙って無いって。

水仙が何もしなければこちらも何もしない。あちらが書けばこちらも書く。ただそれだけ。

よっぽど他にすること無いのだろう。ヒマでヒマで仕方ないのね。

こちらは趣味で他人のブログ荒らしするヒマ人水仙に付き合ってるほど暇じゃないんだよ。

 

又、こそこそと。しら~っと。わかるようにかわからないようにか知らんけど追記してましたわ。

>リンクの件は、このリンク以外のリンクも必要以上に問題にされていますが、これは、そういうふうに

 誘導している人がいるからなのでしょうね。

⇒はあ?一体何のこっちゃ?誰が誘導?私は自分の意志で、勝手にリンクされたことが気に入らん

 言っているだけで、誰に言われた訳でも無いわいな。誰かに相談している訳でもない。

>それにリンクされて怒る人というのは、概ね感心しない記事を書かれている場合が多いですね。

感心しない記事を書いているのは水仙、アンタだよ。いい歳してブログのルールどころか、

 世の中の常識さえ解ってない〇〇は水仙、アンタの方だ。

 私の記事のどこが感心しないのか言ってみ!具体的に言ってみろ!

>リンクされたら困ることを書いているから怒るというケースが多いと思います。

⇒どこが困ること?話の内容に困ることなど一切ない。だから言ってみ?どこがかと言ってるだろうに。

 勝手に黙って断わりも無しに言葉変えて意味変えてリンクされたこと自体を怒っているだけ。

 何ならもう一度、一から詳細つまびらかにしますかい?

>ふつうは「ご紹介していただき、ありがとうございました」とリンクしてもらったお礼を述べます。

⇒こういうところがあ〇〇かだと言うんだよ。勝手な水仙のバカげた論理。気に要らんことされて怒りこそすれ

 誰が礼など言うかい。寝言は寝てから言え。気は確かか?

 

こんなくっだらない追記。それも判らないようにこっそりと前に書いた記事に紛れさせて。

やることが姑息なんだよ。卑怯と言うんだよ堂々と出てくれば?だったらこっちも出るとこ出て

相手にしてあげるよ。

こちらには水仙に迷惑かけられた何人もの人が居る。皆水仙の被害者だ。それ解って言ってる?

それ解ってやってる?

アンタが何も言わなければ、何もしなければ、こちらは何もしない。アンタが要らんこと、こそこそと

書くから言い返しているだけだ。静かにしていろと言っているのに何で解らない?

私はとことん付き合うからねやられて黙っているようなおとなしい人間じゃないから。

出るとこ出たって水仙に分が無いのは明らかだからね。

それでもいいならいつまでもやってろ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2023-04-08 10:54:59
全くおっしゃるとおりです。

私は相手にするエネルギーがないので、リアクション、コメントをブロックして、ブログ変えた時フォローもやめました。

いい年であまり自分勝手、人の悪口ばかり、わがままを家族に許されてきたのかもしれないけど、世間知らずもほどがある。

短歌作るのが自慢らしいけど、思い切り下手。下手ならまだしも悪口ですもんね。お前の母ちゃん出べそ、の小学生レベル。それで日本がどうこうって言って恥ずかしくないのかしら。

応援しています。

応援しています。
返信する
Unknown (そらママ)
2023-04-08 11:57:28
こんにちは、
S仙なんて姑息で卑怯な人なんでしょう、
読んでいて腹が立ちますよ、
anさん大丈夫ですか?
今日はお休みなんでしょう?
ゆっくり休めないですね。

紬さんにも腹立つことを書かれているし
善悪が分らない方が多すぎますね。
返信する
Unknown (an)
2023-04-08 14:43:52
匿名希望さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
私もね、仕事している身で結構時間に制限があるので、
何から何まで端から端まで、確認する余裕は無いのですよ。
あんなバカ、相手にしたくはないのですよ。
しかし、周りから教えてもらって”そうなの!?”と気が付く場合が多くて、
知ればやっぱり放っておけなくて・・・。

嘘言われて放っておくと、それが本当になってしまうのがイヤでね。
ホント嘘つきだよね。
作り話ばっかりだしね。

あの人をフォローしている人って、一体どういう人たちなんだろ?
事実を、水仙の本当を、知ってるんだろうか?とね。
知ってて賛同しているなら、同じ穴の狢ですわ。

あれは短歌とは言えませんね。
ただの悪口の羅列です。短歌の先生知ったら怒るよレベルでしょう。

まあ、私はどんなに忙しくても、向こうが挑んでくる限り辞めませんから。
受けて立ちますから。
目には目を歯には歯をが信条ですから。あんなばばあに負けてたまるか!精神で頑張ります💪!!

又応援よろしくです(^^)/
返信する
Unknown (an)
2023-04-08 15:22:19
そらママさん こんにちは。

コメント有難うございます。
今日は午前中月イチの掛かりつけ医に行って来ました。
帰りに銀行で用事済ませて、買い物して、
本当は投票にも行きたかったけど、雨がパラパラしてたしで、
明日にしました。

忙しいけど身体は元気です。
気合だけで生きてる様な人間ですから(;^_^A

嘘はね、いつかはバレるんですよ。
それが分からないのでしょうね。悲しい人です。
あんなに必死になって、無理して、突っ張って、
何だか哀れにも思えますよ。気の毒と言うか。

私は何ら、嘘も隠しもごまかしも改ざんも、やましいこと何ひとつありませんので、
何言われたって平気です。腹は立つけれど。

水仙は1948年2月19日生まれの後期高齢者だそうです。自分で言ってたからね。
憎まれっ子世に憚ると言うから、長生きしそうだな。
あちらが止めない限りはこの不毛なやり取り、これからも続くのでしょうかねぇ。

もううんざりですよ。
いい加減にしてくれって感じ。
向こうが止めない限り私もやめませんけどね(^^)/
返信する
Unknown ()
2023-04-08 15:34:19
anさん こんばんは。

ほんと もうウンザリですよね!
でも、嘘を書かれたらそのままには出来ないですよね。
私も同じ。

あの方をフォローしてる人って、節穴の目じゃないのかな?

いつもながらのanさん節にスカッとです\(^o^)/
返信する
Unknown (an)
2023-04-08 17:03:19
紬さん こんにちは。

お久し振りです。お元気でしたか。
ちょっと寂しかったですよ、お休みとなると。

ホントもう、いい加減にして欲しいんだよね。
あの人、あっちこっちにちょっかいかけて、相手にして欲しいんでしょうか。
もしそうだとしたら、もっと可愛く来なくっちゃあね。
無理だろうけれど。

何言われても負ける気はしないから、うっちゃっておこうかとも考えるんですけれど、
名前晒されて嘘書かれたら、やっぱり黙ってはいられない。
来るなら来い!って感じです。

又よろしくです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。