雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

凝りて無い様だから水仙にもう一回言っとく

2023-04-06 07:41:14 | 日記

私は自分から水仙のことに関わったのではない。

水仙が先に私のことを書いたから、そしてそれが大きな嘘だったから、水仙のブログにコメント欄が無いから、

仕方なしに自分のブログで書いただけ。

今回もそうだ。私は昨年に、私の記事の改ざんに怒って水仙にモノ申したけれど、暖簾に腕押しだった。

呆れる。構ってられないから、それ以降触れてない。なのに又私の名前を持ち出したのは水仙の方だ。

 

ほら、もう記事に追記しているよ。それも赤字で。

>anさん、私は有名人でもありませんから私を呼び捨てにしないください。呼び捨ては誰にも許していません

それを言うなら、私の方こそ言いたい。

水仙、私は勝手に私の記事を引用しても良いとは言って無いから。そんなことアンタに許してないから。

先に非常識なことをしたのはアンタの方だ。そこを間違えないように。自分から先に失礼なことしておいて

何言ってんだか。水仙が私に関わらなければ、私が水仙に関わることも無かったのだから。

呼び捨てにすることも無かったと思うよ。ものごとの順序ってもの解ってるの?

 

>私が木村花さんのように自殺したら、犯人のITは調べていただけると思いますけれども…。

そうやってすぐに死ぬとか死にそうだとか死んだらとか言うけれど、それも一種の脅しだ。

そんなこと言ってはいけない。”死”を脅しの道具に使ってはいけない。本当に 今はの際 に居る人に失礼だ。

何言ってるか解ってるの?

爺様が水仙のことを悪しざまに書くのは、それは水仙が先に色んな他の人のことを勝手に取り上げて、

酷い短歌もどきで責めたり貶めたりするからだ。嘘もいっぱい書くからだ。被害に遭い苦しむ人があちこちに

居るからだ。爺様はたまりかねて、それを正そうとしているだけ。

現に自分で言っているではないか。

>なんとかコゲタガク氏を止めさせてくれないかとコゲタガク氏が信奉をしている女性に働きかけてみましたが、
 コゲタガク氏は彼女にはジキルとハイド氏のジキル博士の面しか見せていないので、彼女には私の話は聞いて
 もらえませんでした。
 だけでなく、コゲタガク氏を信用している彼女は私の話に興奮して発作を起こしましたから、現在は私が彼女に
 発作を起こさせた犯人ということにされてしまっています。

ほらね、酷いことしているでしょ?害与えている。自分認めている。どうするつもり?

水仙がバカげたことやめたら、爺様ももう何も書かないと思うよ。

でももうそれも無駄な作業だと思うわ・・・。治らないよね、そんな根性なら。

相変らず自分は被害者で他は悪者。救ってくれるのは〇〇だけ。ナイトだそうだ。ふーん、ナイトねぇ・・。

 
>後期高齢者になって残された時間は少ない。関わりたくない。
だったらアンタが先に他の人のことをあれこれ構うのをやめることだ。関わることも無くなる。
そんな単純なロジックが何故解らない?先にかき回しているのは水仙!あんただよ。それ本当に解らないの?
 
>(爺様が)益々皆さんに私を誤解させるように誘導している。
それは正しいことに目覚めさせてあげているだけ。
 
>良識のありそうな人達まで私を誤解しています。
それは良識のある人が本当のことに気づいただけ。
 
>彼は何でもかんでも私のせいにして私を血祭りにあげていますが、私は全くの被害者です。
それそっくりそのまま水仙にお返ししてあげる。あなた加害者で私たち被害者。そこ間違えないように。
 
>諦めたくない
諦めな。あんたが日の目を見ることは無い
 
>こんな理不尽が許されてはならない
それもこっちのセリフ。アンタが言うことじゃない
 

水仙さぁ、一度自分のコメント欄開放してみたら?アンタに苦しめられ貶められ被害に遭った人が

一体どれだけ居ると思ってんの?知ってるの?

コメント欄はきっとそれを正しく知る良いきっかけになると思うよ。そしてそこに書かれていることが

本当の世論よ。認めたくなくてもそれが事実。イヤなことが書かれてあってもそれを謙虚に受け止めなければ。

そしてそれをどう捉えどう対処するか?そこからが本当の水仙の見せどころだ。真価が問われる。

勇気があるならやってみれば?

 

もう書くなよっ!書いたら書いただけ私はお返しするからね。言われっ放しでは絶対に居ないから。

倍返しするからそのつもりでいることだ。書かれたらいつまででもお返しで書いてやる。

関わりたくないと言うなら、それが本音なら、自分から仕掛けるな。

それ鉄則だから!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2023-04-06 12:27:36
こんにちは、
同じ記事を2回UPしていますね、
以前もありましたね、
もう呆けて来ているのではないですか?

気持ちがいいスカッとしますよ、
でもあの人には届かないでしょう、
聞く耳を持たない方だから。

私は21時にはベットに入り即寝ます、
3時頃には起きますが、
又眠ることもあります、ご心配なく。
返信する
Unknown (an)
2023-04-06 13:43:17
そらママさん こんにちは。

届かなくてもいいですよ。
でも、自分がターゲットにされたことには、ちゃんとお返ししないとね。
向こうが言わない限りは言いません。
でも向こうが又言えば、又お返しはします。
ただそれだけです。

同じ記事2回UPは、わざとかも?
それとも本当に〇〇てる?

くっだらないですよね、ホント。
返信する
Unknown ()
2023-04-06 18:55:01
anさん こんばんは。

そうなのよね
私も自分から関わったわけではない。
デタラメな記事を書くから、それは違うと抗議した。
そしたら、素性が知れない、怪しいとリンクされた。
こうなりゃ受けて立つしかないもの。

今、あの方がこうなってるのは、全部自からが招いた結果だから自業自得なんだよね。

届かないかもしれないけれど、いう事は言わないと、間違ったままになっちゃいますものね。
私も言われたら、ちゃんとお返しはするつもり。

承認欲求が強いから
リアクション押す人が少なくなってきてるのは、案外、ボディブローのように効いてるのかもよ?

そのナイトの方も、毎回 名前を出されていい迷惑よね。
もはや有名だもの。
ナイトだなんて「やめてくれ 」って、思ってるかもね?
最近は、その方がお気の毒に思えるんだよね。
非常識な人に関わると、後々大変だね。

人の事を書くのなら、コメ欄開けて言えってことよね。

ほんと、いい加減にして欲しいですわ!
返信する
Unknown (an)
2023-04-06 19:41:50
紬さん こんばんは。

いやいや、そのナイトとやら?も結構変よ。
そもそもが水仙を庇うこと自体、解ってないのでは?と思うのですよね。

まあ、私はもう過去のことは許しては無いけれど
どうにかなるものでは無いのでうっちゃってますが、
いちいち、突っかかって来て欲しくないんだよね。
関わりたくもない。
要らんことしないで欲しい。

もう人のことが気になって気になって仕方ないのね。
他にすること無いんかいっ!って思いますよ。

又何か言って来たら倍返しですわ(^^)/
返信する
Unknown ()
2023-04-06 20:44:47
>いやいや、そのナイトとやら?も結構変よ。
そもそもが水仙を庇うこと自体、解ってないのでは?と思うのですよね。

ここは、同感です。
汚い言葉で、爺さんを罵ってね 変ですよ。

Sさんに「ナイト」にされて、拒否ってないかと思ってね(≧▽≦)
返信する
もつれた糸 (Unknown)
2023-04-07 13:01:42
後に上げられた方の記事に酷い加筆があります。

「リンクの件は、このリンク以外のリンクも必要以上に問題にされていますが、これは、そういうふうに誘導している人がいるからなのでしょうね。

それにリンクされて怒る人というのは、概ね感心しない記事を書かれている場合が多いですね。

リンクされたら困ることを書いているから怒るというケースが多いと思います。

ふつうは「ご紹介していただき、ありがとうございました」とリンクしてもらったお礼を述べます。」

盗人猛々しい基地外ばあさんはコソコソと中程に書いていました…
返信する
Unknown (an)
2023-04-07 20:55:36
もつれた糸 (Unknown) さん
教えて下さってありがとうございます。

今から反撃開始します。
楽しみにしていてください。
要らぬこと書けば書くだけ、自分で恥晒していること解ってない
〇〇〇なのですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。