雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

責任が前総裁と幹事長にあると言うならば、さっさと辞めて

2021-05-25 12:52:54 | 政治

嫌いな二階が、河井案里に渡った1億5千万円に関する説明を『関与していない』から

『責任は総裁と幹事長にある。党全般の責任が私にあるのは当然』に、前言翻したと言うことだが

それも、『指示したのは私』と言わないところがズルい。責任は私にあります。でも直接指示した

訳では無い。下が勝手にやったことだと。

ならばその実際に指示した人間が誰なのか言えよ。

ホント、きったない。卑怯だ。顔も中身に伴ってるわ。見苦しい。

責任は二階と安倍にあると言うならば、2人して潔くさっさと議員を辞めてもらおうでは無いか。

その1億5千万円が、公職選挙法違反の元になったのだから、違法行為の片棒担いでいるに他ならない。

恥を知れよ。

 

安倍さんだって、身体の不調を責めるつもりは毛頭ないが、2回それを理由に総理大臣辞めている

訳で、元気になったからと言って後で、ごちゃごちゃと訳分からんことしないで欲しい。

菅さんの支持率がよろしくないと言うことで、あろうことか自民党内でまさかの安倍さんの

再々登板説が浮上していると言う話だが、やめてよね。それだけは絶対アカンだろ。許さない。

何が本人も再々登板コールに満更でもないようだ だ。

突然辞めて、周りに迷惑かけている。自民党内の話だけじゃないよ。一番迷惑被っているのは

国民だ。自分が出来ないから後の人に任せたんだろうに、それをとやかく言える資格は無いと

私は思う。コロナで一番大変な時に後を受けた菅さんは、そう言う意味では大変だとは思って

あげる。その後の手腕は別としてね。

そもそもが、安倍の待望論が出て来ること自体、今の自民党がいかに中身貧困だということの

証では無いか。

立憲民主の枝野もキライ。もうどこを向いてもまともな人居ないわ。

国民は不幸だね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。