虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

FUJI ROCK FESTIVAL’10 にATOMS FOR PEACEの名が!!

2010-04-28 10:10:30 | Radiohead / Thom Yorke


ご訪問してくださり、ありがとうございます

           


まじですか~~!! いまだに、ちょっと、信じられない気持ちでいるんですが …!?

こちらのサイトによると、今年の FUJI ROCK FESTIVAL ’10 の [ Sunday ] に、

なんと! あの ATOMS FOR PEACE が、出演するらしいです !!


ATOMS FOR PEACE は、 Radiohead の Thom Yorke が、Red Hot Chili Peppers の フリー、

ナイジェル ・ ゴドリッチ 、マウロ ・ レフォスコ 、ジョーイ ・ ワロンカー と結成したバンドで、

今年の4月に、ニューヨーク、ボストン、シカゴなど US ツアーを行っていたのは、

レディオヘッド や レッチリ ・ フリークの方でしたら、すでに、ご存じであるかと思います。


内心、 「 日本にまでは、来てくれないだろうなあ … 」 とぼやいていたわたしですが、

ほんとうに、寝耳に水の話で、驚いています!


それに、 [ Sunday ] は、 Massive Attack や、 Belle and Sebastian 、 Ian Brown など、

てんこ盛りじゃないですか


できれば、今年は、フジロックに行きたいなあ~! いや、めちゃくちゃ行きたいにゃあ~!!


今から、体鍛えたり、準備しとかんといかんぜよ

万が一、チケットが取れたときのためにね

あ、お金も、貯めなくちゃ ! ひえぇぇ~


それにしても、 トム ・ ヨーク さん、コペンハーゲンにいらっしゃったと思ったら、次はアメリカへ行って、

今度は、はるばる日本まで、やって来てくれるなんて、すごい行動力ですね。 

いつも、世界中を、飛びまわっているイメージがあります。

これが、公式な発表で、現実になったら、ほんとうに、ありがたいことです




Thom Yorke - NEW SONG (Atoms for Peace: New York Night 1)


4月15日に、ニューヨークの Roseland Ballroom にて、 Atoms for Peace のライヴが行われたときの映像です。




Thom Yorke. Atoms for Peace


Atoms for Peace の music video らしいです?




( 動画が消えていましたら、ごめんなさい




         

読んでくださり、ありがとうです

 blogram投票ボタン width= ブログラムランキング参加中!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。