虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

浅羽由紀 『ほら、ここにいる/鎖 -KUSARI-』 祝☆CDデビュー!!

2009-08-24 14:40:30 | Japanese / Okinawa musics


ご訪問してくださり、ありがとうございます


           


ピアノ弾き語りアーティストの、 浅羽 由紀 さんの、

デビュー CD シングルが、昨日、我が家に、届きました




☆ CD デビュー & インディー ・ チャート1位獲得 !!

由紀さん、おめでとうございます ~ !!




というわけで、さっそく、届いた CD を、開けてみると …


( なんだか、クリスマスの贈り物を、開ける瞬間、

  みたいな、気持ちがします


素敵な、手描きのイラスト ・ ジャケットが、

とても、あったかい感じがして、ほんわかした気持ちになります


そして、裏ジャケを、見てみると、

パンクっぽい、硬派なイメージの、

いくつもの鎖に、囲まれた中に、ピアノと … 

わたしには、脱皮する瞬間の蝶のように、見えるのですが …

飛び立とうとしているような、生きもの??が、

黒と白の、モノトーンで、描かれていています。


ケースを開けて、CD を、ステレオに入れようとしたら …

これは、もしかして ・ ・ ・  

( CD を買われた方だけの、特典かもしれませんので、ナ ・ イ ・ ショ ^ ^ )




由紀さんの、楽しくて、おもしろい、素敵な公式サイトです

ピアノ弾き語りアーティスト 浅羽 由紀  Four - leaf clover





浅羽由紀 / ほら、ここにいる / 仙台 リスニングルーム音酒





1曲目は、大好きな 『 ほら、ここにいる 』 の曲に、

素敵な音が、入っていて、スペシャル ・ プレゼントのように、

聴いていて、すごい、うれしく思いましたね


2曲目は、心に、ずっしりと、力強く響く、 『 鎖 - KUSARI - 』 。

けれど、由紀さんの歌は、いつも、優しさと愛情に、満ちあふれていますね。




浅羽由紀 / Four-leaf clover♪ / 新丸子バースデーライブ / 20081206





最後の、 『 Four - leaf clover 』 を、聴いていて …

大事な人から、もらった、手紙のように、とっても、あったかくて …

すごい、癒されますね


ステレオの前で、ずっと、耳を澄まして、聴き入っていました


由紀さん、あたたかい歌たちを、ありがとうございます









           


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!


読んでくださり、ありがとうございます

ほいじゃ、また。。。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (浅羽由紀)
2009-08-24 18:24:09
CDのご購入本当にありがとうございました!

そんなに喜んでくださって!私の方がにじかなさんからあたたかいプレゼントを頂いてますよ!

前作ったCDから半年以上経って、録りなおした音源です。気に入ってくださって本当によかったです(; ;)

ジャケットは、裏が鎖で縛られて四葉になれない三葉のクローバーで

表が鎖を断ち切りもう一枚葉が生えた四葉のクローバーです

私の友達が書いてくれました♪

CDのケースの中は、もしお酒を飲まれる時がありましたらよかったらおともにしてください(笑
返信する
応援しています! (にじかな)
2009-08-25 04:55:14
由紀さん、お忙しい中、コメントをありがとうございます♪

裏ジャケットのこと、そうだったのですね!
教えてくださって、ありがとうございます。
素敵な音楽でできている、四葉のクローバーを、
いただいたみたいな、Happyな気持ちになります♪

聴いていて、すごい、心に響いてくるものがあって…
おちびたちがいたので、涙をこらえながら、聴いていました。

さっそく、カ―ステで聴くリストに、入れようと思います(^-^)♪

CDケースの中の楽しみ方、おもしろいですね~(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。