虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

Paul Weller & The Charlatans 共演!

2009-05-25 12:20:59 | The Charlatans / RIDE


ご訪問してくださり、ありがとうございます


The Charlatans ( ザ ・ シャーラタンズ ) と、元 The Jam ( ザ ・ ジャム ) 、

元 The Style Council ( ザ ・ スタイル ・ カウンシル ) の、

Paul Weller ( ポール ・ ウェラー ) が、

『 A Town Called Malice 』 という曲で、共演していたのを、

動画で見ました


この曲は、 The Jam が、1982年に発表した、

オリジナルアルバム 『 The Gift 』 に入っています。




Paul Weller & The Charlatans 30/3/07





( 動画が、消えていましたら、ごめんなさい




Paul Weller と The Charlatans による、『 A Town Called Malice 』

の サウンド ・ チェック ・ シーン のようでした。

とにかく、両者とも、めちゃくちゃ、カッコいいですね


ポール ・ ウェラー といえば、

The Jam の 『 That ' s Entertainment 』 ですかね。 

『 The Eton Rifles 』 、 『 Solid Bond in Your Heart 』

など、なつかしいです ~ 。


子供ながらに、 「 カッコいい、お兄ちゃんたちだな ~ 」 って、

思ってましたね。

でも、 “ モッズな ” スタイルが、子供だったわたしには、

ちょっとこわかったようで … ( 笑 ) 、もう少し、後になってから、

The Jam にはまりました。


最近、はじめて、ポール ・ ウェラー の公式サイトに、訪れたら、

いきなり、ニュー ・ アルバムに入っている曲かな? の

ライヴ 動画が、流れていて、一発ノックアウト状態になりましたね


Paul Weller の 公式サイト



曲も、ライヴも、すごいカッコよかったです!

いつまでも、カッコいいままの人って、いるんだなあ ~

すごいな … 。 なんで、年とらないんだろ??

髪も、白髪とか、ごましおになっていなくて、

まさに、シルバー色で、シブくきめている!

ってか、まだ、髪の毛が、ちゃんとあるのが、すごいと思った ^ ^

体型が、そのままなのは、当たりまえなんだろうなあ … ( 感動 )




読んでくれて、ありがとうです

ほいじゃ、また。。。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。