虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

『 Smile 』 BUMP OF CHICKEN

2011-05-26 11:55:35 | BUMP OF CHICKEN


BUMP の CD シングル、『 Smile 』 を買いました。

「 この CD の収益は全て東日本大震災の義援金として
 
  日本赤十字社を通じ寄付されます。 」

と CD の帯に書いてあります。

ケースを開けたら、裏に、「 井上雄彦 × BUMP OF CHICKEN 」 

と書いてあって、 『 Smile 』 の Music Video の DVD がついていました。

心に深く響く歌声。やわらかいアコースティックギターの音。

東北、千葉、長野県栄村の街じゅうに、届くといいな。

青い空と広い海の彼方にも、届くといいな。


東日本大震災によって、被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

そして、悲しいことに、被害に遭われて、お亡くなりになられた方々のご冥福を、お祈り申し上げます。

あの美しい、東北、千葉、長野県栄村の地と、そこに暮らす人々が、

どうか、1日も早く、元の姿を取り戻せますように。


   

          CD シングル 『 Smile 』 の裏ジャケです。




 blogram投票ボタン width= ブログラムランキング参加中!     


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。