虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

サッカーの実況で空耳アワー!

2009-11-07 08:32:26 | Football


ご訪問してくださり、ありがとうございます


           


サッカーの実況って、時々、聴いていて、
笑っちゃうときって、ないですか


ゴールしたときとか、シュートが入りそうだったときとか、

たまに、すごい、エキサイトしてる実況の人いますよね ^ ^


プレミアリーグとか、けっこう、エキサイト ・ タイプ

じゃないかなあ


こんな動画を、見つけたので、載せてみました


バーレーン vs サウジアラビア の

プレーオフの試合の動画です。




バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件





( 動画が、消えていましたら、ごめんなさい




最初、見たとき、もう、おかしくて ~

笑いすぎちゃって、息できないんです ( 爆 )


それが、ずっと、続いてるんで、

そのうち、おなかが、よじれっぱなしになっちゃって ~

おなか痛くて、ころげまわりたいくらいでした


久しぶりに、ものすごい、笑っちゃいました ~


タモリ倶楽部の、音楽のほうの 「 空耳アワー 」 は、

たまに、見るので、知ってたけど、

まさか、サッカーの実況で、空耳が、聞けるとは、

思っていませんでした ( 笑 )




           

 
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!


読んでくれて、ありがとうです

ほいじゃ、また。。。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。