虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

ハッチポッチステーション Beatles Medley ビートルズメドレー

2009-07-01 05:55:35 | Japanese / Okinawa musics


ご訪問してくださり、ありがとうございます


  

昨日、グリムスの木に、初めて、おさるさんの親子が、遊びに来てくれました




昔、NHK教育テレビで、放送されていた、洋楽のヒット曲などを、

おもしろおかしく、パロディにして、歌ったりしていた、

『 ハッチポッチステーション 』

という番組が、好きで、よく見ていました




ハッチポッチステーション Beatles Medley ビートルズメドレー





( 動画が、消えていましたら、ごめんなさい




グッチ裕三さん、最高です ~ ( 爆 )!!

「 THE ビールトス 」 って 。。。

笑いすぎて、おなかが ・・・  あはあは くるしい ~


いいなあ、こういう子供番組


ビートルズを知らない、お子ちゃまには、

このおかしさが、わからなくて、??だったかもね






ハッチポッチステーションに、出演中の グッチ祐三 さん




読んでくれて、ありがとうです

ほいじゃ、また。。。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。