本日、快晴。

映画中心雑記。後ろ向きなポジティブが売りです。

いま、みたい、てれび。その2【TV】

2014年12月03日 | 【TV】
『ジャニーズカウントダウン』生中継が消滅へ! フジテレビ「放映権がなくなった」裏事情



悲報。悲報過ぎて泣ける。

「ゆく年来る年」を見ずに二年参りに行く我が実家ですが、
出発直前まで見るこの中継を、私も妹もさりげなく楽しみにしています。
今年は姪も幼いから、もしかしたら二年参りなしかなあ、
じゃあジャニーズ見て翌日かな、とか勝手に想像していた矢先の悲報。

(去年V6出てなかったんだ。。。見逃しただけかと思っていた。)

時代の流れかなあ。
でも寂しいなあ・・・。


ジャニオタはとうに卒業した三十路ではありますが、
予想外に悲し過ぎたので、記しておきます。


・・・これやらないフジテレビは、一体何で年を越すのかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿