今日も元気に朝ごはん!

誰もが忙しい朝だから、一汁一菜のごはんでも充分!作り置きや使い回しOKの楽な気持ちで、毎朝の食卓をエンジョイしましょ♪

目玉焼きの洋風定食

2009-04-05 | 朝食
 とても久し振りにブログを更新しています。年度初め特有の仕事に追われていた間に、もう葉桜になってしまいました。なんと一週間ぶりのことですね!
 朝食ブログが足踏みしていた間もおいでいただき、いつもありがとうございます。遅々とした歩みですが、でも、毎朝、元気に朝ごはん!していました。これからまた遡って再開しますね。

 さて、4月5日・・ほぼ一週間前の日曜日の朝食を遡っています。この日は確か、お花見日和でしたね。都心の方へお花見にでかけていました。
 この日は、とても珍しく、主食は食パンでした。なので、おかずも主役は目玉焼き。副菜はサラダ、という洋風の献立でした。
 ちなみに、この日のサラダ、使ったのは、キュウリ半分、レタスの葉2枚分、茹でたほうれん草2株分、ルビートマトも2玉でした。

 食後の果物に、キウイフルーツを、飲み物はミルクティを添えて。

 とても遅くなりましたが・・今日も元気に朝ごはん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーライスの定食 | トップ | フランクフルト定食 »
最新の画像もっと見る

朝食」カテゴリの最新記事