akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

郵便局 Beofore・After

2007年09月30日 21時12分49秒 | 雑記
確か昨日見た郵便局の前は、まだこんなのだったはず・・・



局員さんも、出勤していたし・・・

でも、今日通ったら、こんな感じ。



全国のあちこちで、こんな風に変わったんだろうなぁ。

簡保も、新規加入や特約変更は、できなくなる。
これからは、民間企業なんだから、支払も厳しくなるだろう。

本当に、民営化して良かったと思えるような、
保険商品やサービスをしてくれるならいいけど・・・
自分自身は、今新たに保険に加入できないけどね。

いわゆる都会に住んでいるので、
手数料の値上げなどお金の面だけ不便さを感じる程度かも知れない。
地方にお住まいの方なら、その不便さはもっとだろう。

明日から、郵政民営化以外にも、緊急地震速報や、いろいろ新しいことが始まる。

私も、何か始めなきゃ!って、あせってしまう。
まったく関係ないのにね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後3ヶ月たった | トップ | 告知されてから4ヶ月半を振... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事