akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

寒いじゃない!

2014年04月07日 22時06分51秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、

朝は冷え込んだのか、少し結露していました。
6時半頃、ベランダに置いているプラケースで飼育中のキンギョは、元気そうに泳いでいました。
が・・・庭に置いているスイレン鉢で飼育中のメダカは、まだ水面に出てきません。
いったいどこに潜んでいるのやら。

でも、天気予報では気温が上がると言っているので、薄着でも良いかな。

そう思って、綿ニットのジャケットで出かけました。
夕方、外に出てみると、メチャクチャ寒い!

うそ~~~
暖かいんじゃないの?

帰宅後、ウルトラダウンを着て、と散歩に出ました。
ちょうどいいくらい。
やっぱり、寒かったんだ~~

まあ、の歩き方を見ていると、わかります。
足取りが軽いですから。

でも、寒い方が良いかな。
桜が散るのが、遅れるから。

あっ!
でも、暖かかったのかしら?
日中、お花見をしている人達を、あちこちで見かけましたから。

私は、お花見!っていうのじゃなく、と公園内を歩くときに桜の花を堪能しました。
これも、ひとりお花見になるんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当、寒い一日でした。 | トップ | 術後の定期検診が、終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事