小言コウベイN

日々感じた風刺等について書いています。

ぼけ

2023-12-03 07:56:15 | 日記

             R,06,12,04   ボ   ケ NO.4031

「俺は絶対ボケてなんかいない」という人が、実はボケていたり、「俺はもうボケ

ているよ」という人が、案外正常だったりするものです。

私自身、近年「もうぼけ老人ですから・・・」と言ってきましたが、実は内心頭

だけはしっかりしていると思っていました。 ところがどうもそれが怪しくなって来た。

医院に行って診察券を出そうとすると財布がない。スーパーで買い物をして支払う段に

なって財布がない。 そういうことが度々。

60年やってきた麻雀の点数が勘定できない。上り牌が分からない。

どうも怪しくなってきた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負の遺産 | トップ | タクシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事