小言コウベイN

日々感じた風刺等について書いています。

3000号達成

2021-04-23 19:57:07 | 日記

     R03.04.24   3000号達成  NO.3000

   平成25年12月、ボケ防止のため始めましたこのブログ、100日も続かない

だろうと思ってはじめましたが、本日現在一日も休むことなく、書き続け

て3000号に達しました。

私自身そんなに健康ではありませんが、その間風邪にもかからず、おおきな

病気にも罹らずに続けてこられたのは、つたないブログを日々読んでいただ

くお人がいらっしやったお陰であると感謝しております。

この先は今までのように毎日ではなく、気が向いたときに感じたことがあれば、

記事にしたいと思います。

長々とおご愛読いただきました感謝とともに、皆様のご健康とご多幸を祈念い

たします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い本 | トップ | 水虫 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3000号達成 (平松 雄司)
2021-04-24 09:46:53
祝 3,000号達成おめでとうございます。
それにしても、一日も休まず書き続けられてこられたのは凄いです。
健康管理・豊富なご経験・たゆまない情報収集の取組に対して感服しています。
今後とも、是非永く続けられることを楽しみにしています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事